※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子の誕生日プレゼントが変わり、レッカー車が欲しいと言ってきた。変えるべきか悩んでいる。

5歳になる息子の誕生日プレゼントが
コロコロ変わり困ってます😂

叔父、実親、私たちから一つずつで

バンブルビーの変形ロボ
新幹線(かがやき、金太郎、スカイライナー)
絵本


だったのですが今日バンブルビーやめて
大きいレッカー車が良い!

と言ってきました😂💦



ずっとバンブルビーって言ってたのに
本当に???って感じです…
レッカー車もネットで見てますが
みんな3歳あたりの誕生日に選んでるレビューが
多く5歳でレッカー車かーと言う思いもあります笑
(トミカや他のレッカー車もあるのに🥲)


でも本人が変えるって言うなら
変えるべきですよね😅

コメント

でっで

4歳9ヶ月ってことはお誕生日は6月ですかね?🤔
まだ2ヶ月以上ありますし、今後も変わる可能性大だと思います😂
うちは来月誕生日ですが、コロコロ変わってますよー🤣
この前までは仮面ライダーギーツのおもちゃでしたが、今はキングオージャーのおもちゃになりましたし🤣

うちは本人が欲しいと言ったものをあげるつもりなので、変えるなら変えます😆
ただ、その前にしっかり説明します😌
このおもちゃはこんなのだよ!こっちのおもちゃはこんなのだよ!って☺️YouTubeで遊んでる動画とかも見せます!
そして最終的に選ばせます!

4歳の誕生日もクリスマスもコロコロ変わってましたが、どちらも動画などで説明して最終的に選んだものをあげました!

mama

うちの5歳の息子もですよ🤣

なので誕生日の前日とかに
注文したりします(笑)