※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お出かけ

詳しい方教えてください。ディズニーランドのチケットを9400円の時期の…

詳しい方教えてください。

ディズニーランドのチケットを9400円の時期のもので日付指定で購入しました。

ですが、春休みが1年で1番混んでると聞いて、やっぱり5月の平日に行こうと予定を変更しました。

ここで、気になることが二つあります。

日付変更は指定した日を過ぎても有効期限がきてなければ変更できるという認識であっていますか?

もう一つ、5月の平日は8400円の時期なのですが、この差額は返金されないのでしょうか?もしくは返金してもらえるのでしょうか。

ぱーくのチケットは3月31日までのチケットです。

4/1からのチケットと別れていて、いまいち調べてもわかりませんでした。。わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

日付変更は、有効期限内でしたら元々の指定日を過ぎていても変更できますよ😊
チケットの差額は返金されます🙌
元々の金額が全額返金され、新しく変更したチケットの総額が決済されます!

• りな

りな

色々教えてくださりありがとうございます!

クーポン?みたいなのを使って安く買ったのですが、おそらくその期限が3月いっぱいだったのですが、その場合はクーポンは期限切れで使えなくなりますよね??
    4月からのクーポンを持っている場合はあらたにクーポンを使うことも可能なのでしょうか?重ねての質問ですみません💦

• 3月20日