※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

拭いても拭いてもエンドレス〜どんどんどんどん出てくる鼻水さん(;´д`)

拭いても拭いてもエンドレス〜

どんどんどんどん出てくる鼻水さん(;´д`)

コメント

いっくんママ

まさにうちも一緒です😭
拭いて→泣いて→出て
の繰り返し💦💦

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

全く一緒です💦拭くの嫌がりますよねー(>_<)
    うちは日曜日から出てて、熱ないし様子見てたけど、夜寝苦しそうなので昨日耳鼻科に連れて行きました。
    鼻水吸ってもらったけど、また連れて行きたいです(ノД`)

• 1月18日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

お礼抜けてました💦
    コメントありがとうございます☺️✨

• 1月18日
いっくんママ

これオススメです!
寝てる時詰まってるとかわいそうですよね😢

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

遅くなってすみません、私までうつってしまい(きっと息子ではなく旦那からだと思います💦)熱も出て寝込んでました。
    これ割と大きいんですね!ネットで私も見てきました!写真付きで教えてくださって、ありがとうございます✨✨
    いっくんママさんは、ブーブー鳴ってて苦しそうにしてたら、寝てる間にでも鼻水吸い取りますか?(>_<)

• 1月19日
  • いっくんママ

いっくんママ

みんな風邪は写っちゃいますよね😞

大きくて吸引力ありますよ〜

眠りが深い時で何回もやると起きちゃうので1回だけ!
    起きてる時にやると暴れて泣いて押さえつけるのが大変なんで💦

• 1月19日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

胃腸炎の時も、そして今回の風邪も、一家全滅です(笑)みんなで仲良く具合悪くなってしまいました😵
    私がとるの下手なのかと思ってたけど、吸引力も大事そうですね!!
    寝てる時にもしていいんですね!なんか起こしてしまいそうで怖くてできなくて💦
    熟睡してる時を狙ってやってみます(^^)

• 1月19日