※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを保育園に入れる不安ありますか?3歳児と1歳児、別の園。寝かしつけ苦労、人数多いクラス。先生信頼しかない。

4月から子どもを保育園に入れるので今から不安😭という方いますか??

我が子は来年度から3歳児クラスと1歳児クラスに入園します。しかも兄弟それぞれ別の園です😭

下の子は親でも毎回寝かしつけにかなり苦労しているので保育園でやっていけるんだろうかと不安です😭
上の子は幼稚園よりの子ども園に入るのですが、1クラスの人数が多いのに担任の先生は2人。慣れるまでは補助の先生が何名か入ってくれるそうなのですが、人数が多い分ちゃんと見てもらえるのかな?と不安になってしまいます。

もう決まってしまった以上先生方を信頼してお願いするしかないですよね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭不安ですよね😭😭息子は1歳クラスに入園しますが、不安で不安でしかたないです💦