※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなたん🔰
妊娠・出産

22週6日で性別が変わりました。混乱しています。同じ経験の方、助言をお願いします。

22w6dの性別についてです!

19w0dで男の子判定されたのに、本日22w6dでまさかの女の子判定に覆りました😂💦💦
写真は本日の女の子判定された割れ目のエコーです!
下に続けて前回の男の子判定エコーも載せておきます!

前回は男の子でほぼ間違いなし、今回はほぼ女の子で間違いなし、、もう混乱しています😂
一応次回もまた性別診断してもらってくださいと言われたのですが、、、

似たような経験やエコーだった方、お股が見えているのにギリギリまでハッキリしなかった方、男の子ママ、女の子ママ、皆さん、助言ください🥺

コメント

ほなたん🔰

こちらは前回の19w0dの男の子判定をいただいた金玉(風)エコーです😂

はじめてのママリ🔰

線が2本ハッキリしてるので、女の子ですかね??☺️

• ほなたん🔰

ほなたん🔰

そうですよね?そうですよね??
    もう信じていいですかね😂💦

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

1枚目は女の子確定な感じですが、下の写真を見ても、もっこりが小さいので女の子だと思います❤️
男の子なら、写ってる太ももの半分くらいまでもっこりしてるはずなので。

• ほなたん🔰

ほなたん🔰

割れていますよねぇ😳
    私もこのモッコリ、少し小さい気がしてこのエコーの時もこちらで相談させていただいてたんです😂
    これはこれで男の子ママたちからうちもこんな感じだったー!とのことだったんで、、

男の子→女の子判定に変わってからは女の子のまま確定になりましたか!?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!私もチン小さくね?!と心配になってました😨笑
    病院が断定しないタイプだったのか、ずっと女の子だと思うよ〜としか言われず本当にどっちが産まれてくるのか確信持てませんでしたが、無事に女の子生まれてきました☺️

• 3月20日
  • ほなたん🔰

ほなたん🔰

その感じだとうちのベビーも同じ流れを辿りそうですね😳
    女の子と信じて楽しみに待ちます💓💓

• 3月20日
3mama🐇

一枚目の画像女の子👧ですね!
コーヒー豆が見えます🌱

我が家は上2人👦👦の、こないだの18週エコーでまた男の子診断だったので羨ましいです☺️

• ほなたん🔰

ほなたん🔰

ですよね😳
    これが噂の葉っぱ🌱、コーヒー豆、、!!

私は私でこの1ヶ月男の子のママになる心つもりでいたので、今度は女の子ママに気持ちを切り替えるのが大変です😂

この子が初ベビーなので男の子女の子どっちにもそれぞれの良さがあって私には選べないから来たるべき子が来てくれればどっちでもウェルカム❣️ですが、、
    男の子2人のうえに3人目も!?😳となると確かに女の子1人は欲しくなっちゃいますよね💦

• 3月20日
ちむちむ

初めまして☺️✨
女の子だ思います☺️💓
下の子が同じ週数で立派な🐘を見せてくれていたので🤣
参考にエコー貼らせてもらいます🥺🙏

• ほなたん🔰

ほなたん🔰

やはり😳
    しっかり割れてますもんね😂

これはご立派😳✨
    私も前回のエコーでタマタマが小さい気がしてこちらで今回同様皆様にご意見もらってたのですが、、
    これこれ〜👏✨これがまさに男の子エコーですよね😂👍

• 3月20日
  • ちむちむ

ちむちむ

もう絶対に覆ることはないと思います🥺💓

男の子エコーの見本のような見せ方ですよね🤣🐘笑
    ご出産までもう少しありますが、お身体ご自愛ください☺️💓

• 3月20日
  • ほなたん🔰

ほなたん🔰

これがファイナルアンサーだと信じて女の子ママになるんだな〜💖って楽しみに待ちます!!

男の子は男の子でたまらなく可愛いんだろうなぁ〜💓

お気遣いありがとうございます!
    残りのマタニティー期間大切に過ごします☺️🫶

• 3月20日
ママリ

一枚目はしっかりコーヒー豆見えてるので女の子でいいと思います🎀
私もこのエコー17週の時で、めちゃくちゃ突起ありながら産院では女の子って言われてました😂
どうしても信じれずでしたが、19週には割れ目も見えて女の子だったので大丈夫かと思います✨

• ほなたん🔰

ほなたん🔰

通われている産院の先生、女の子と見抜いていたなんてさすがですね😳👏

その後は女の子判定のまま確定しましたか!?
    なんせ、15wお股ツルツルで個人的に女の子予想→19w割れ目無しの丸っこいタマタマ有りで男の子判定され→22w6d割れ目発見の女の子なので、、
    正直性別にこだわりないのでどっちでもウェルカム💖なんですが、ハッキリしないと気になって気になって、、😂💦

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

スクリーニングの専門の先生でした🥹✨この時にはR先生からも女児完全確定いただいてたのでプロにはわかるんだなぁと感心しました🤔✨

その後は女の子確定してます🥰
    ほなたんさんも女の子で覆ることはなさそうです❤️‍🔥

• 3月20日
  • ほなたん🔰

ほなたん🔰

専門の😳納得の腕ですね✨

皆さんも女の子だと仰ってますから、女の子だと信じて楽しみに思い馳せます💖

• 3月20日