※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

サーフィンをがっつりする旦那様(奥様はしない)お持ちの方いますか? …

サーフィンをがっつりする旦那様(奥様はしない)お持ちの方いますか??? 

休みの日、サーフィン 
大型連休、サーフィン 
仕事早く終わった、サーフィン 
キャンプいくか→サーフィン込みの車中泊 
台風近づく→海見てくるわ 
休みの前の日から車中泊でサーフィン 

もう、休みの日は子供達みてよ!なんて言う感情はとっくに通り過ぎました。 
サーフィン行く。いーよー💛その代わりその日一日何時に帰ってきても旦那のご飯は作らないし、お風呂の栓は抜く。早く帰ってきたら子供達を必要以上に託す。😂 


周りは、旦那に色々言ってくれますが、その周りの人だってサーファーだし、結局みんなでいつもいるってことは、その奥さん達も家で同じ気持ちなのかなと。 

家にいない系のサーファーの旦那さんお持ちの方 
どんなせいかつしてますか?😂

コメント

ままり

私は海なし県なのですが
私の友達が結婚して海あり県にいて
その旦那さんが結婚前からサーフィン行ってて🏄‍♂️。。
でも秋に赤ちゃん生まれたんですが
回数は減ったって言ってましたよ😊💓

そして我が家は
サーフィンではないのですが
飲食の旦那なので飲み会やら
この時期は働いてる居酒屋のスタッフが
やめるから送別会などで
もう常に!いないです!!笑

いち様の そのかわり、が
軽すぎてびっくりしちゃいました(笑)

旦那のためにお風呂も洗わないし
ご飯も私と子供が適当なら
旦那のためには作らないです🙄

私のその代わり、は
休みの日にトイレ掃除しろ、とか
次の飲み会は断れ。とか
次の休みは1日子供2人見てろ。
ですもんwww

優しすぎますね😭❣️えらいです!!