※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブイ
家族・旦那

オムツなくなりそうで急遽義実家へ行ってきました(*Ü*)生まれてからオム…

オムツなくなりそうで急遽義実家へ行ってきました(*Ü*)
生まれてからオムツやおしりふきは自分達で買ってません( ;゚³゚)

娘と2人で行ってお昼も食べさせてもらって食材も日用品もたっぷり貰ってルンルン♪
冷蔵庫がうるおいました(*^^*)野菜やお肉は一週間分以上!
娘と沢山遊んでくれるし義実家大好きヽ(*´∀`)ノ

義実家嫌いな方はよく見るけど、大好きな人いませんかー??

コメント

猫ママ

素敵な義実家さんですね😆✨

私も義実家大好きです💕援助とかはないのですがみんな優しいし面白いし義実家に行くのが毎回楽しみです😆✨友達のとことかはわりかし嫁姑でもめてる家もあるのでこの家に嫁いで良かったなって思います✨

  • ブイ

    ブイ

    ありがとうございます☆
    ほんとよくしてくれます(*^^*)

    優しくて面白いのもいいですね(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
    嫁姑問題ってどんな事で揉めるんでしょうね…(^^;;

    • 1月18日
  • 猫ママ

    猫ママ

    友達の話だと旦那さんに溺愛で邪魔者扱いしたり嫌味入れたりとからしいです💦そんな義母じゃなくて本当お互い良かったですね😆💕うちは旦那の弟と私の子が2歳しか変わらないので息子たちも弟と兄弟みたいに遊んでるしお義母さんとはママ友みたいなかんじです😊

    • 1月18日
  • ブイ

    ブイ

    息子loveなお義母さんなんですね!
    子離れできてないんですね…

    お義母さんめっちゃ若いんですか??弟と子供ちゃんが2歳違いとか凄い!!

    • 1月18日
  • 猫ママ

    猫ママ

    子離れできてなく旦那さんも親離れできてないみたいです💦

    お母さん旦那を22才で産んで41才で弟くんを産んだんですよ😆✨

    • 1月18日
  • ブイ

    ブイ

    そうなんですねー!
    良いように頼るなら問題ないですけどね…

    お義母さん高齢出産なんですね!
    ママ友感覚なんていいですね☆
    うちの義母は保育園の先生やったんで安心して子供預けたりしてます(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    • 1月18日
  • 猫ママ

    猫ママ

    しかも5人のママで見た目も若くて綺麗だし母親としても憧れてます😍

    リンゴさんのお義母さんは保育園の先生なんですね✨それなら安心してみてもらえますね😊

    • 1月18日
  • ブイ

    ブイ

    5人とは凄い!!
    いいですねー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    園長してたんでベテランです(笑)遊び方もとっても上手で娘もばあちゃん好きだししょっちゅうお世話になってます☆

    • 1月18日
かぉ

義理実家、義理両親大好きですよー(*^▽^*)
しょっちゅうは行かないですが、実家に泊まって帰る時はいろいろ持たせてくれるので冷蔵庫潤いますねー♪

  • ブイ

    ブイ

    大好き仲間ですね!!☆

    お泊まりするんですか(*^^*)
    うちは車で30分なんでよく行くんです☆

    行くこと伝えてたら買っといてくれるしかなり助かりますよねヽ(*´∀`)ノ

    • 1月18日
2児ママ

義両親大好きです!!
甘えに甘えまくってます😓
旦那と行くと30分ぐらいで帰りますが、私と子供と行くとつい長居してしまいます。
子供に手がかからなくなったら、恩返しするつもりです!!
旦那より頼りになるし、旦那より好きです。笑

  • ブイ

    ブイ

    私も甘えまくってます(笑)

    旦那さんと行くと30分とかで帰るんですか?( ;゚³゚)

    旦那さんより好きなんて…
    素敵です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    義両親もきっと2児ママさん
    の事とっても大切にしてるんですね☆

    • 1月18日
mayu

私も義実家大好きです\( ˆoˆ )/
旦那さんが仕事で帰りが遅いのと、雪の影響もあったりで、もう一週間も泊まり込んでいます、、笑
義姉さん家族も泊まっているので、毎日わいわい賑やかです♩
義実家が大好きって幸せなことですよね^^

  • ブイ

    ブイ

    1週間も泊まってるの凄いです!
    うちは近いのでお泊まりしたことないです(笑)
    とっても楽しそうですね☆

    ほんと、そうですよね(*^^*)

    • 1月19日