※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
お出かけ

ママ友ってみんないつできましたか?🥹支援センターや個人宅でのイベント…

ママ友ってみんないつできましたか?🥹

支援センターや個人宅でのイベントなど色々参加してるのですが、引っ越してきたばかりなのもありまだ個人的に遊ぶようなママ友いません🥹
支援センターなどで出会った人たちも家が反対方向の人ばかりで😂

公園で遊ぶようになったり支援センターももう少し通うようになれば自然とできるのでしょうか🥲

焦らなくてもいいですよね🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳のときにできたママ友は3人しかいないです🤣🤣🤣

  • SS

    SS

    3人も!!!すごいです👏🏻✨
    どうやってできたんですか?🥹

    • 3月20日
ママリ

プレ幼稚園入るまでママ友一人もいませんでした🤣
地元じゃないところだし、コロナ禍だったし。

焦る必要全然ないと思います!
プレで私と同じようなママさんたくさんいましたよ!

  • SS

    SS

    コロナ禍でイベントも減りましたしね🥺
    同じようなママもきっとたくさんいますよね!

    少しずつ支援センターも人増えてきたみたいなのでゆっくり自然にできたらいいなぁと思います🫶🏻💓

    • 3月20日
yuzumama

私やっと最近1人できました🥰
0歳の時とか
作る気もなかったです🤣笑笑
幼稚園までは
出来ないだろうなーと
思ってました🥰

全然焦る必要はないかと
おもいます🥰✨

  • SS

    SS

    おぉ🫶🏻💓
    ちなみにどこで知り合った方ですか?💭

    わたしも保育園行き始めたらできますかねぇ🥹

    • 3月20日
  • yuzumama

    yuzumama

    モールにある遊び場で
    できました🥰
    たまたま、息子の誕生月と
    一緒の子がいて
    色々、背格好も発達具合も
    共通点が多くて
    話してるうちに意気投合して
    仲良くなりました👏
    家は近いっちゃ近いかなー
    って感じですが
    月1〜2ぐらいで
    会って息子達を遊ばせてます🥰☀️

    できるとおもいます🥰
    行動力ありそうですし
    よき方とママ友なれると
    いいですね👏❤️

    • 3月20日
SS

月1ぐらいで会える距離感いいですね🥰✨

狭く深くで良いタイプなので、
意気投合できる人と出会えたらいいなと思います♫

元気出ました!!!
ありがとうございます🫶🏻💓

Buuu

引っ越して間もない頃に
公園で出逢ったママ友多かったですよー

でも今でも繋がってるのは
一組二組くらいです。

公園の出逢いが殆どでした!
2回目あった時に聞いたり
話が盛り上がって相性が良さそうだったら、当日聞かれたり聞いたりってことも
ありましたよ😃

  • SS

    SS

    公園デビュー楽しみに頑張ります☺️✨
    ありがとうございます♫

    • 3月20日