※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

卒園式や入園式の写真はスマホで撮影されることがありますか?カメラを急いで調達すべきか悩んでいます。スマホでの撮影経験がある方、いますか?

卒園式、入園式写真やビデオはスマホで撮影されますか?カメラでしょうか?
普段全てスマホで撮影のためふとカメラのことを思い出して急いで調達するかなやんでいます。
スマホだけで撮影されている方はいらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願いいたします!

コメント

みー

スマホで三脚立てて撮ってます!
でもカメラもいずれは買おうかなと思ってます!

こだ

スマホだけです!
半分以上の保護者がスマホで撮影されてます
ビデオカメラの人減ったな〜って思ってました😳

  • saaye

    saaye

    カメラ少数とは時代もかわりましたねー‼️
    とりあえずスマホにします😊

    • 3月20日
ママリ

スマホだけです💡
周りでカメラ使ってる方少ないです!

  • saaye

    saaye

    スマホも綺麗に撮れますもんね😊
    とりあえずスマホにしてみます😃

    • 3月20日
ぽん

スマホで撮っていたら、容量不足で途中で切れました😂

今年の運動会は、ネットでビデオカメラをレンタルしました!

  • saaye

    saaye

    容量不足はこわいですね😅
    レンタルもあるんですね😃

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

昨日卒園式でしたが、三脚でカメラ、ビデオカメラの人いましたね。
あと一眼も何人か。

厳粛なはずの式でスマホやら使えるのは思い出に残せていいですが、操作などに気がいくので全然感動も何も無くなるなーと思いました。

  • saaye

    saaye

    今も結構しっかりカメラの方いらっしゃるんですね...
    撮るのも大切ですがしっかり目でもみておきたいですね😊

    • 3月21日