※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆MIYU☆
子育て・グッズ

アップリカベビーカーが大きくて邪魔。3歳の子供は抱っこ。新しいB型ベビーカー欲しい。おすすめ教えて。

B型ベビーカーについて。
A型のアップリカベビーカーを上の子が生まれた5年前に買ってもらいました。
が、大きいので車に積んだりすると結構邪魔に、、、
下は3歳で抱っこマンです。なので、出かける時はベビーカー必須です。上の子はベビーカーステップ使ってます。
旦那はいらないと言いますが、抱っこするのは絶対私なので欲しいなーと思います。

同じようなかんじで新しく購入された方いますか?
安くておすすめの物あったら教えて頂きたいです!

コメント

ありさ

うちも下の子抱っこマンでA型壊れてから1年近くなしで生活してましたが旅行の際に不便なので簡易の買いましたよー!(持ってるのはもっと安いやつですが形は写真タイプ)
うちの子17kgぐらいあるのでB型じゃ体重オーバーでしたが30kg近くまで乗れるみたいで上の子も乗れるしよかったです😊ただ寝ると背もたれは倒れないので起きてる時限定ですが😂笑

• ☆MIYU☆

☆MIYU☆

ありがとうございます!!
    この形は考えてなかったので、とても参考になります!
    調べてみます!

• 3月20日