※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

切迫で不安。心を落ち着かせる方法や臨月の不安を乗り越えるコツは?

私はいま33週の初産婦です。予定日は5月なのですが、切迫で入院してたこともあり、3月中に産まれるのでは?と心が落ち着きません。
心を落ち着かせる為にはどうしたらいいですか?
また臨月が近くなったりすると余計にソワソワしそうです。皆さんどのように乗り越えましたか?

コメント

chan😮‍💨

私も同じく、33週、5月予定の初マタです🥰めーっちゃわかりますー!!私も切迫で20w〜自宅安静です🥺💧💧💧とにかく安静にしてます😂😂

• おはな

おはな

そうですよね!!!
    暇つぶしになにかしてますか?私はソワソワして出産のこととか色々調べてまたソワソワしてます笑

• 3月20日
  • chan😮‍💨

chan😮‍💨

めちゃくちゃソワソワしてます🥰まだ産まれてないのに離乳食の作り方とかしらべたり、動けないのでとにかく色々調べまくってニヤニヤしちゃってます🤣🤣早く会いたいですねえ❤️❤️お互い元気な赤ちゃん産みましょうね‼️

• 3月21日
  • おはな

おはな

ですね!早く会いたいです🤰🤍のこり50日切ったくらいですよね?お互い頑張りしょう♩

• 3月21日
さちゃん

めちゃくちゃ気持ちわかります!!ソワソワしますよね。
わたしはなぜかパン作りにハマったので
パン作りをしたり
YouTubeとか見たり一人時間堪能しようとしました!!
あとは出産レポをみたり…
我が子に会えるのを楽しみにしようとしてました!

• おはな

おはな

パン作りいいですね🍞♡
    趣味を見つけて没頭するのがいいんでしょうか…
    趣味探してみます!!!

• 3月20日