※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの27週目、女の子の赤ちゃんです。お腹の出方が気になり、他のママさんのお腹を見て不安に。胎動はあり、健診でも問題なし。心配は不要でしょうか。

今日で27週にはいった初マタです。
赤ちゃんの性別は女の子でした!

お腹の出かたが気になるのですが、
ほかのママさんのお腹をみたりすると
みなさんもっと上の方のお腹もでてたりしてて
こないだ妊娠してから初めて親戚に会ったとき、
「あれもうお腹下がってきてる?」
と言われ不安になりました。
確かに自分でも下腹部の方が出てるのが気になってて
大丈夫なのな心配になりました、
毎日胎動はしっかりあり、妊婦健診でも
とくになにも言われたりしてないので
気にしない方がいいでしょうか、、

コメント

ママリ

まだまだこれからじゃないですかね?臨月になるにつれて胸の真下から、ボコっとお腹出てきます😂
何かあれば健診で言われるはずなので🙏

ナバナ

まだ赤ちゃんがそんなに大きくないからじゃないかなと思います。

ゆうり(ゆるダイエット部)

もっと大きくなります。
そうすると上の方も出てきます。

ほ

ネットで、筋肉量とかによってもお腹の出方が変わってくるって見たことあります!🙊
私も他の妊婦さんと自分のお腹を見比べて、気になりすぎて調べた事あります🥹

あま気にしなくても大丈夫だと思いますよ😊
ほんとにお腹下がってたら、健診で言われると思います🙆‍♀️✨