※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

私の誕生日、お祝いもプレゼントも無く、私が誕生日付近風邪で寝込んで…

私の誕生日、お祝いもプレゼントも無く、
私が誕生日付近風邪で寝込んでて、仕事も家事もしてしんどかった。疲れてる。食べたいものとかケーキ買ってくるなら、誕生日やってもいいけど?
プレゼント?この前〇〇買ったよね?また別で買えって言うの?当日にプレゼントとして何か欲しいって、子供でもあるまいし…。
俺誕生日別にやらなくて良いよ!欲しいものもう決まってるし、このお酒だけ帰ればどうでもいい。

って言ってた旦那。
なので、旦那の誕生日だけど関係なく私の実家に子供たちと泊まりに行こうと思ったら、その日俺の誕生日じゃない?って。結局泊まるのは別の日にしたので無くなったんですが…

みなさんならお誕生日してあげますか?😓
ケーキとか美味しいもの食べれるし(私が作る)
子供もケーキ食べれるしやっても良いかな〜とか思うけど、なーんかイライラして、もう一生祝ってやらねー!という気持ちもあるし…笑

(私の誕生日に何かしてもらったことはないです)

コメント

はじめてのママリ🔰

しませんね🎂💦
そんなこと言われたら美味しいもの食べる日はあえて誕生日とずらします。大幅に!

お誕生日の日のお夕飯はコンビニ弁当にします🫣

• サクラ

サクラ

やっぱり理由とか色々考えがあって言ったことだとしても、逆なお祝いしてあげよう。とは思えない発言ですよね?😓

次回以降私の誕生日何かやってくれたら、旦那にもやるか考えることにしようかな…

• 3月20日
はじめてのママリ

やって貰った事ないのに、何故しないといけない?と言います。
自分の誕生日は友達が実母の所に行き、旦那の誕生日は何も無い1日を過ごします。
誕生日やけど。と言われると、そうなんや。だけで済ませます🙌🏻