※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にえ
雑談・つぶやき

え、もう排卵したんかな?昨日の夜!?3日前あたりからたしかに子宮口プニ…

え、もう排卵したんかな?昨日の夜!?
3日前あたりからたしかに子宮口プニプニしてきて、昨日やっとこれが例のほ!の口ってやつか〜〜と感心してたのに、今朝福さん式するとすでに子宮口遠いような閉じてるような硬いような•••うーん難しいわ福さんよ。

先月も生理開始10日目とかで排卵っぽくて、今月もまだ11日目•••妊活始めたとたん生理周期が24日になってるよ( ºΔº )〣ガ-ン先月のことがあるから9日目にタイミング取ったのでこれに賭けるしかない!こんなに早く排卵してもちゃんと妊娠できるのかなあ?
妊娠前はこんなに乱れることなかったのに、出産後は未だにバラバラだ(´ε`;)

旦那に近々妊娠できたら2歳半差くらいかな?と伝えたら「ちょっと開けすぎたなあ」だって( ºΔº )〣ガ-ンええーー、私はムスメが1歳なる前から早めに妊娠したいってずっと言ってたのにお前がなんやかんや理由つけて先延ばしにしてたんだろーー!
でも旦那がいないと赤ちゃん来てくれないので、これがベストなタイミングなんでしょうか。
妊活2周期目!待ってるよ〜♡♡♡

コメント

めぇ

nieさんってもしかして?!
元めぇちゃんって名前でしてたんですけど、覚えてますか😳?

  • にえ

    にえ


    えっ!覚えてるよ!当たり前っすよ!笑笑
    えっ!しかもめぇちゃん2人目妊娠ーーー💕💕💕( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )??
    おーめーでーとー!!!💕💕
    もう10週ですか!?いや〜なんだか不思議( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    • 1月18日
  • めぇ

    めぇ


    うれしーー😭💕
    覚えてくれててよかった!
    最近nieさん見やんかったし
    元気してるんかな?って思ってた🤔💭

    ありがとーう🙏💗
    1人目の妊娠中から仲良くしてもらってたし、気付いたら2人目やし驚かせちゃったよね🙄笑

    • 1月18日
  • にえ

    にえ


    出会った頃めぇちゃんがまだ6週とかだって不安って言ってたのも覚えてるよ!(笑)
    そう!なんか最近馴染みな人たち見かけなくなったしママリ開かなくなってしまって┌(┌^o^)┐

    驚いたよ〜〜💕💕💕そういう時期だもんな〜💕私も妊娠できたら絶対報告するね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    • 1月18日
  • めぇ

    めぇ


    いや、なんか恥ずかしい🙈笑
    見つけたら嬉しいから、たまに来てください🙇🏻
    あたしが見つける!笑

    うんうん💓💓
    報告楽しみに待ってるー🙆💞

    • 1月18日
たーん

ちょ!なんかママリで久しぶり♡︎
妊活頑張ってるんだねー(*´艸`*)
私もそろそろ!そろそろと思いつつ頑張ってない(° °)笑
福さん式難しそうで手を出してないんだけど、どう?
私は排卵検査薬に頼ろうかな😂🙌

2歳差希望だからタイムリミットが!!
お互い妊娠できるといいね🙈

  • にえ

    にえ


    ね!めっちゃ久しぶり!!笑笑
    そうなの!って私も先月からやっと動き出したところ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    福さん式難しい😭未だに分からないけど、なんとな〜くオリモノも見れるし1番お金がかからないと言うことで笑
    排卵検査薬も気になるよね!でも意外と高いんだな•••😭

    私も2歳差希望!ゆいたーんさんも良いタイミングで妊娠できたらいいね💕💕

    • 1月18日