※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらももこ
子育て・グッズ

2歳から夜泣き始まった子いますか?いつごろまで続きましたか?うちの子が…

2歳から夜泣き始まった子いますか?
いつごろまで続きましたか?
うちの子がそうで、夜泣き癇癪が酷く、私もなかなか普段から寝付きがいい方ではなくとにかく睡眠が取れず体調を崩していて、毎日毎回怖くていつこの状態から抜け出せるのか不安しかないです。
個人差があるのは承知の上で、経験談のひとつとして聞きたいです。
ちなみにうちの子はまだお喋りで意志を伝えることが難しく、意味のある発語が数個くらいしか言えません。
言葉で伝えられない=癇癪に繋がってる感じはすごく感じています。
1歳のときはすごくよく寝る子で2歳からイヤイヤ期に入り、睡眠もうまくとれなくなったのでかなり苦戦しております。
なにかアドバイスなどあればお願いします!!

コメント