※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になってから、寝つきが悪く夜中に起きることが続き、逆流性食道炎で不快感がある。母には楽な時期が来ると言われたが、現状がつらい。快適に過ごしたいです。

今日は早めに寝付ける〜と思って寝ても
やっぱり夜中の1時とか2時に起きてしまう😞
朝までぐっすり寝たい。

妊娠後期に入ってから
逆流性食道炎なのか食べたものが
上がってくる感じがあり不快感😔

母には産んだら大変な事にが多くて
お腹にいる時が楽だったと思う日が
絶対来るよって言われたけど
この状況が続くのもしんどい😩
スッキリしたい😩

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!臨月になると本当に寝付けなくて夜中に何度も目が覚めました…
でも産んでみると妊娠中もっとたくさん寝ておけばよかったと思いました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝たいのに寝れないが続くと
    精神的にしんどいですよね😢
    あと少しの期間頑張って寝ます!笑

    • 3月20日
ミミ

わたしも毎日夜中2時間おきに目が覚めます。めちゃくちゃトイレが近いので笑。
新生児の頃はほんとに寝不足になりますよ、赤ちゃんにもよるかもですが結構しんどいです。今妊娠後期でお腹苦しくて早く産んでしまいたいけど産まれてからまたあの睡魔と戦うのかと思ったらまだお腹にいてほしい気もします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中起きてる時、うにょうにょドコドコ動く胎動を感じながら『あ〜今でこれだもん産まれたら寝れないの納得』って思ってます🥲笑
    今のうちに沢山自分を甘やかします💕笑

    • 3月20日