※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

お子さん用の水筒で漏れないものを探しています。現在のストローマグは漏れてきたそうです。漏れない水筒のおすすめを教えてください。

お出かけの時水筒など、どんなもの使ってますか??
今はプラスチックのストローマグを使ってるんですが
今で2代目で水漏しない!を買ってますが漏れてきたので💦
漏れないものなにかありますか?😩😩

1歳半くらいの子が使うもので…

コメント

(´-`)oO

サーモスのストローマグ使ってます✨保冷もできるし漏れないし洗いやすいしで気に入ってます(*^^*)

子供用っぽいやつはデザインが好きじゃなかったのでこちらのシンプルなものを愛用してます!350です!

• るる

るる

THERMOS!確かに良さそうですね!ありがとうございます(*^^*)

• 3月20日
結優

保冷効かないものならセリアのディズニーのストローマグ?ストロー水筒?使ってました。

蓋もプッシュ式なので押せるようになったら簡単に自分で開閉して飲めるようになります。

安いから壊れたり汚くなったら気軽に買い換えられます。

上の子のときは周りで使ってる人よく見かけたので、今でもたまに使ってます

• るる

るる

私も安いからいいやと思ってたんですが漏れるのがストレスになってきたので良い奴を買おうと思って🤣

• 3月20日