※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

離婚したい…離婚原因が ただ嫌いになっているだけ。ってだめですかね?掃…

離婚したい…離婚原因が ただ嫌いになっているだけ。ってだめですかね?掃除を頼んでもちゃんとやってくれない。それを指摘すると 逆ギレ怒鳴られる。子供の相手は、休みの日無肥の実家に連れていく。偶に公園に入ってくれる。他保育園の送り迎えからお風呂寝かしつけまでは私。共働きですが 家事はほとんど私。そんなものなんでしょうが 、、最初の頃は 自分だけが掃除をしていてもなんとも思わなかったのに 子供が生まれて 何もしない旦那に腹が立ってきました。逝っても変わらない。そんなことで、嫌いになっている私。甘いかな

コメント

ままり

離婚の理由なんてそれぞれですよ。
片方が限界ならもうそれが答えです。甘いなんて思う必要はないと思います。

• mon

mon

他人や義父母から見ると 休みの日に、子供を見て明るいいい父親だと思うんですよ。旦那と話したら "掃除のこと すごいこだわるよね!"と言われ 私が 掃除掃除と言いすぎなのかな。とも思いました。でも、よく考えたら やってくれることなんて 掃除以外なくて それすらやってくれないじゃん!と思い始めました。怒鳴られたりは 過去一回ですが、結婚前はお酒を飲むと そういうことがあって 結婚後なくっていたのですが…話し合っても 噛み合わなくて…

• 3月20日
ぽこたん

全然甘く無いです。なんなら読んでて腹立つくらいです笑

ママが笑顔になることが子どもにとって1番ですよ。
もうmonさんは十分頑張ってます!

• mon

mon

他人や義父母から見ると 休みの日に、子供を見て明るいいい父親だと思うんですよ。旦那と話したら "掃除のこと すごいこだわるよね!"と言われ 私が 掃除掃除と言いすぎなのかな。とも思いました。でも、よく考えたら やってくれることなんて 掃除以外なくて それすらやってくれないじゃん!と思い始めました。怒鳴られたりは 過去一回ですが、結婚前はお酒を飲むと そういうことがあって 結婚後なくっていたのですが…話し合っても 噛み合わなくて…

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

それで離婚しました。

弁護士さんに『大変だったよね?しんどかったでしょう』って言われて泣きました。

• mon

mon

• 3月20日
Buuu

共働きで家事が殆どの時点で
物理的に、拷問だと私は感じる派ですよ〰

きっと、離婚してmonさんの有難みがわかるのでしょうね!

• mon

mon

• 3月20日
mon

皆さんに同じ変身をすみません。どうしても聞いていただきたくて…ありがとうございます