※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーれんママ
子育て・グッズ

抱っこすると寝るけど、下ろすと泣く。抱っこが好きすぎる日、一日中抱っこしている。娘を抱っこしながら様々なことをしているけど、大丈夫かな?


抱っこだと寝ますが
下ろすと泣くんですよねーw

もー、今日は抱っこが大好きすぎる日
なんだなーと思うよーに
諦めて一日中抱っこしてよーと
覚悟しました!!!

みなさんこんな感じですかー?
娘を抱っこ、膝にワンコの体勢で
テレビ見たり、ケータイ触ったり
座ったまま寝てたり、、、

こんなんでいいんですかね?💦

コメント

かぉ

いいと思いますよー!
私も今現在、抱っこ寝で携帯触ってます(*^^*)

  • みーれんママ

    みーれんママ

    やっぱり、そーなんですねー💦
    家事もままならなく、泣かせて家事やって、途中で抱っこ、また泣かせて家事やってって感じで、子供に申し訳ないんですけど💦

    • 1月18日
介母

うちもそうですよー😅
家事は洗濯のみ午前中にやり、食事とかは最悪旦那が帰ってきてからスタートです笑
娘ちゃんもわんちゃんもみーちゃんさんが大好きなんですね♡

  • みーれんママ

    みーれんママ

    お昼のタイミングも難しい💦
    泣かせて食べて、途中で抱っこ、泣かせて食べての繰り返しです😢
    泣かせるのが可哀想で、食欲が無くなります、、、

    • 1月18日
  • 介母

    介母

    うちの子は最近、食事中わたしのあぐらの上です!
    首がだいぶ座ってくるとそんな感じでご飯食べれます💡
    今は寝ちゃってるので昼抜きになってますが笑

    • 1月18日
  • みーれんママ

    みーれんママ

    そーなんですねー❤
    うちもだいぶしっかりはしてきてますけど、まだあぐらの上は怖いですね💦
    早く終わったりするかなそんな風に食べれるようになりたいです!
    洗濯のみ午前中ってことでしたが、泣いてないときにやってますか?

    • 1月18日
  • 介母

    介母

    冷たいものオンリーですが😅
    食べれないよりマシかなと思ってます笑
    泣いてる時はスリングに入れて干してます💡

    • 1月18日
ku

1ヶ月くらいのときは、まさにそんな感じでした!
リビングの座椅子の周り手が届くところに雑誌とかお菓子とかいろいろ置いてました(笑)
うちの子は2ヶ月くらいから1人で寝てくれるようになりましたがたまに抱っこちゃんの日があります💦

  • みーれんママ

    みーれんママ

    あたしもストレスで?
    お菓子ばっかり食べてます💦
    出生的には2ヶ月ですが、早産だったので修正では、やっと1ヶ月、、、
    もー少しの我慢ですかね(。>д<)

    • 1月18日
しゃむしゃむ

わかります❗うちの娘は4ヶ月になった今もそうです(>_<)💦

布団に下ろすと凄まじい大泣きなのに、抱っこひもの中だとスヤスヤ…😓

なので、私のお風呂とトイレ以外の時間はほぼずっと抱っこひもで抱っこして生活しています(>_<)💦

家事もその状態でやるので、めちゃくちゃ時間はかかるし肩と腰が痛いですが、あの凄まじい泣き声を聞くよりはマシか…と思って、そしていつかはこの大泣きが落ち着いてくるはず…と思って耐えています😵

  • みーれんママ

    みーれんママ

    結構みなさん、そんな感じなんですねー💦
    ちょっと安心❤笑
    首が据わって、おんぶが出来るよーになったら、家事も抱っこ紐使ったままで出来ますよね(。>д<)

    • 1月18日
結優

布団はもちろん嫌で授乳クッションにもたれても寝てくれないときは、膝の上に置いた授乳クッションで寝てもらって、そのまんま後ろに倒れて一緒に寝たりします(笑)

ずり落ちてくるので爆睡できないけど、ちょっと休むだけでも楽になります。

膝の上の授乳クッションで寝てもらってスマホいじったりテレビ見て平気で一時間とか過ぎちゃいますね。

2ヶ月半くらいからかな?支えてお座りさせてあげると機嫌が良くなってニコニコするようになりました。

寝転がってばっかりも疲れますからね(^.^;

  • みーれんママ

    みーれんママ

    まだ新生児微笑?くらいなので、あやしてニコニコとかなくて、、、
    もー少しですね🎵

    • 1月18日
  • 結優

    結優

    うちの子も最初は笑顔練習中みたいな微妙な微笑み方でした(笑)

    • 1月18日
  • みーれんママ

    みーれんママ

    じゃー、うちも時期にですかね🎵

    • 1月18日