※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
家事・料理

至急頂けたら助かります🙇‍♀️💦明日上の娘の幼稚園の預かり保育でお弁当を…

至急頂けたら助かります🙇‍♀️💦

明日上の娘の幼稚園の預かり保育でお弁当を用意します🍱
おにぎり🍙の予定でしたが、寝かしつけ時に急にサンドウィッチがいいと言い出しました😳💦
6枚切り食パンしかなく、サンド用のパンがありませんが、食パンでもいいですかね?!💦分厚くなるくらいかなと思っているのですが…
パン切りナイフなどはありません😓
よろしくお願いします🙏

コメント

🐬

私は普通の包丁でスライスしてますよー💡

• ココナッツ

ココナッツ

普通の包丁でスライスされてるんですね✨やった事なかったのでやってみます!ありがとうございます😊

• 3月19日
ラララさん

耳をカットして、ラップでくるくると巻けば食べやすいかなと😊

• ココナッツ

ココナッツ

くるくるサンドですね!ありがとうございます✨

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です。
もし分厚くなるのが嫌、かつ上手にスライスするのが不安なら・・・
完全にスライスしきらずに切れ込みを入れポケットをつくり、そこに具を入れるといいです😊

• ココナッツ

ココナッツ

なるほど!!そんなやり方ありますね!オシャレだなと思ったことあります🙋‍♀️✨ありがとうございます😊

• 3月19日
ココナッツ

ただのサンドイッチしかアイディアがなかったので助かりました🥺✨
早い返信にも感謝致します🙇‍♀️