※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子にはおもちゃ、4ヶ月の子にはおむつが喜ばれるでしょう。西松屋で購入できます。

今度友達と遊ぶのですが、使ってミルクやベビーフードを聞かれたのでプレゼントしてくれるんだと思います。

その時に手ぶらだと嫌なので私も何か買っていってあげようと思うのですが、もうすぐ2歳の子と今4ヶ月ぐらいの子だった、どんなものをあげればいいですかね??
西松屋とかで帰るものを教えてください!!

コメント

ママ

仲良くてアレルギーないとか普段どんなお菓子食べてるか知ってればお菓子とかにします🙆‍♀️

分からなかったら食べ物は避けて、2歳の子は1000円くらいの絵本とかにします😆
下の子はおもちゃとかスタイとかにします😻

mamari

2歳の娘がいますが好きなキャラクターとか出てくる頃だと思うので上の方同様絵本やお菓子、人によってはまだあげてないものとかもあるので1歳半とかからのものにするか野菜ジュレとか??

4ヶ月の子にはおもちゃかこれから離乳食になると思うので離乳食セット、オーガニック離乳食みたいなのをお渡ししますー!いずれ使うものなので早めでもいいかなーと。