※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ🐱
妊娠・出産

3人目の出産で、歩く機会が少なく心配しています。速い出産経験がある上2人と比べて不安があります。3人目以降の出産経験を教えてください。

予定日まであと4日です😭
3人目なのに毎日陣痛の恐怖に怯えています😭

3人目が1番ウォーキングなどできてなくて上2人に合わせて散歩したりの程度なので全然歩けてる気がしないし動いていない気がして安産ではやく産めるかなと毎日心配です。

上2人はスピード出産で安産だったのでその時は結構歩いたりできたのですが今回は自分1人でいっぱい歩く暇もなく大丈夫かなと😭

3人、4人など産んだ方どうでしたか?

コメント

はらぺこあおむし

2人目3人目がスピード出産です😂
私は特に運動やウォーキングは
してませんでした😂

• にゃーにゃ🐱

にゃーにゃ🐱

運動やウォーキングなしでもやっぱり早い方は早いんですね👏私もそうなれたらいいんですが毎日食べまくってるし3人目も早く産まれてくれたらいいんですが😭
    特になにかしたとかありませんでしたか?

• 3月20日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

3人目のとき昼間に1時間
    歩いただけですかね😂

• 3月20日
ママ頑張ってます

3人目特に動いてなくてでも予定日ぴったりに破水してそのままスピード出産でビックリしました🤣

• にゃーにゃ🐱

にゃーにゃ🐱

とっても羨ましいです😭
    毎日眠たくてお昼寝しちゃってゴロゴロ子どもたちとしてしまって全然運動できてなくて😂特に何かしたよとかもありませんか?🥺

• 3月20日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

寝る前に布団の上であぐらかいてただけです😂
    でも先生にグリグリはしてもらいました🥹
    グリグリの3日後に破水したのでその影響かは分かりませんが、、、

• 3月20日