※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🔰
子育て・グッズ

添い寝しないと寝ない?1歳1ヶ月の息子を育てています。息子は毎日20時…

添い寝しないと寝ない?

1歳1ヶ月の息子を育てています。
息子は毎日20時過ぎに寝てくれるので、寝かしつけた後は勉強や家事をしているのですが、最近私が隣りに居ないことが分かると起きるようになってしまい、いよいよ寝かしつけた後の時間が取れなくなってきました😂

同じように、添い寝していないと夜起きてしまうって方、いらっしゃいますか?
もしくは経験者の方、何歳くらいから添い寝しなくても寝るようになりましたか?

家事を次の日に持ち越すのがいやでいやで😭
なんとかならないかなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子もすぐ起きます😮‍💨

  • 🍋🔰

    🍋🔰

    同じくですね😂
    早く寝てくれないかな〜

    • 3月19日