※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週の妊婦ですが、座っていると急に恥骨が痛み、動くのが辛いです。同じ経験の方いますか?

明日で36週になります。
妊娠後期に入る頃から寝返りする時だったり
座ってから立つ瞬間に恥骨痛はありました。
昨日あたりから座ってても急に恥骨が
ズキーンって急に痛みます。
あー痛いなーとかじゃなく、「いてててっ」ってなって
動くのが辛くなります。
それが1日に何回もなります。
同じような経験された方いますか?

コメント

わかか

恥骨痛いですよね💦
寝返りも、歩くのも、座ってるのも痛いです😣

はじめてのママリ🔰

分かります!!!私も現在38週ですが、何をするにも恥骨痛いです😭夜中は寝返りの度に起きますし、トイレ行くのに立つだけで「いったー」って思ってます(笑)あと少しの辛抱だと思って頑張りましょう!!!

はじめてのママリ🔰

同じく明日で36週です♡
この1週間はとくに左の股関節と恥骨が痛いです💦
寝返りは一苦労で起き上がる時に絶対「いたたた」でよたよたしか最初歩けません😅

3回目のお産ですが、今まではそんなことなかったので

産後に治るのだろうかと不安です🤣