※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ あや
妊活

7週1日の胎児の心拍確認済み。7週4日の診察では問題なし。ただし、心拍確認できず。次回診察は4日後。不妊治療中でホルモン補充中。同じ経験の方、ご意見を。別の産院でセカンドオピニオンを考え中。

どなたかご意見を。
7w1d 心拍確認出来ました。そして、1週間後に再度診察に行ったところ、大きさは7w4d相当の大きさで問題無し、ただ、心拍が確認出来ないとの事。次は4日後に診せてくださいとの事。不妊治療してるのでズレはなし、ホルモン補充でルテウムとエストラーナテープは本日7w5dで終わり。覚悟しろとの事でしょうが、まだ無理そうです。同じような経験の方いましたらご意見ください。
明日、セカンドオピニオンとして別の産院に行ってみようか悩んでます。

コメント

ちゃ

わたしならセカンドオピニオンします😊

• はじめてママリ あや

はじめてママリ あや

ありがとうございます!明日行ってみます!

• 3月19日
ママママ

わたしも不妊治療経験者です。

ご自身が納得することが1番です、別の産院でお話し聞いてくるのがよいと思いますよ☺️

• はじめてママリ あや

はじめてママリ あや

ありがとうございます!明日行ってみます!少々怖いですが💦

• 3月19日