※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
子育て・グッズ

新1年生の小学生です。身長は118センチで大きい方。50センチと55センチの傘、どちらがいいでしょうか?50センチが良いと思ったが、売っていない💦可愛い傘を売っているお店も知りたいです✨

新1年生になります。小学生です。
118センチくらいです。大きい方かと思います。

傘は50センチと55センチどっちがオススメですか??

50センチがいいのかと思ったんですが、あんま売ってなくて💦

可愛いの売ってるお店も教えて貰えたら嬉しいです✨

コメント

deleted user

1年生で120cmジャストでしたが50cm使わせてました🙂
我が子も身長は少し高かったですが力やバランスの取り方は年齢相応で鈍くさいタイプだったので💦💦

性別は女の子ですか?
我が家は男しか居ないので女の子は分かんないですが、男の子の傘の破壊率は女の子よりは断然高いので買い替える事を視野に安い物、ビニールは選ばないを基準に選びました😂😂
あとは1年生になって直ぐ、大体どこの学校でも黄色の傘配られて1年間はほとんどの子が黄色でした😗✨
1年生は成長期でもあるし、黄色から変えるときでも良いかなとも思います☺!!

はじめてのママリ🔰

新一年生で、同じ事で悩んでいました!
うちも大きく120ぐらいですが、
お店で実際持ってみたら、
55は大きく感じました。
体幹がしっかりしていないためか、頼りない感があった為、
50にします💦☺️
しっかりしている子なら、55で
大丈夫だと思います😄