※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床痛や着床出血後、検査薬が陽性になるまでの日数について知りたいです。症状が後日陽性になった方の経験を聞きたいです。

着床痛や着床出血があった方に質問です!☹️

症状があって何日後に検査薬が陽性になりましたか??

症状あった日は陰性だったけど、後日陽性になった!という方いたらぜひコメントいただきたいです🥲😭

コメント

さぼきち🌵

私は高温期9日目に茶オリ&体温が低温期並みに下がって絶望、、、
一応検査薬してみるか!と高温期10日目に検査してみたらうーーーーっすら陽性がでました。
そこから4〜5日は茶オリが続きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なお話ありがとうございます!🥰
    高温期10日目に薄ら出たんですね!じゃあ症状がでた次の日には検査薬でてますよね🙄🤔
    ちなみに基礎体温は、またあがりはじめたんでしょうか?🫡

• 3月19日
  • さぼきち🌵

さぼきち🌵

そうですね!幻線のようなほんっとうっすらでした!

基礎体温は高温期9.10と下がって、11日目から少し上がりました!みなさんほど右肩上がりってわけではないですが高温期ギリキープしてるかなってくらいですね😓

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど🫡🤔

11日目からまた上がったんですね!!貴重なお話ありがとうございます〜!🥺💐わたしにも来てくれたら嬉しいです。

• 3月19日
雨

はじめまして。私は生理予定日から4、5日過ぎてからおりものにピンクが混ざるようになりました。その前からなんか鉄の匂いがするからそろそろ生理くるかな〜って思っていたのですが、全然来なくてもしかしてと思って生理予定日の6日後に検査薬使ったら濃い線が出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    鉄の匂いするのに来なかったんですね🙄🤔生理予定日6日後より前には検査薬はしてませんでしたか?😀

• 3月19日
  • 雨

それより前には検査薬使わなかったですね〜🤔遅れてるだけだと思ってました(笑)

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りすみません💦

最終仲良しは3週間未満でしたでしょうか?今同じ感じで予定日3日すぎてるのに生理来なくてでもここ3日はたまにおりものにピンクが混ざってるんです、、今までこんなことなかったから不安で🥹

• 3月23日
  • 雨

3週間未満ですね🤔生理予定日が基本大きくズレることがないタイプなら可能性はありそうですが、生理来る前にもピンク混ざるっていうので、どっちか判断つきにくいですよねぇ💭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり3週間未満ですよね💦
    私は土曜の真夜中(カウント的に日曜日?)で3週間経つので望みは無さそうです。。
    生理くる前は茶おりから始まって、その日中にはくるタイプだったのでこんなにずっと生理がこないことが人生初でなんか他の病気なのかとか色々考えてしまって😅
    くるなら早くリセットして次に向けて頑張りたいのにーー🥲🥲

• 3月25日