※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
he-chan
妊娠・出産

これは化学流産でしょうか?😢2/27,28排卵日(病院でみてもらってます)3/14…

これは化学流産でしょうか?😢

2/27,28排卵日(病院でみてもらってます)
3/14,15生理予定日
3/15フライング検査→薄く陽性

本日鮮血出血あり、不安になり再度検査薬すると、3/15と変わらないかちょっと薄くなったかなっていうくらいの線でした😞

出血も続いてます、、

明日病院に行ってみようかと思いますが、今日で4w5dくらいなので、まだ胎嚢とかも確認できないかと思いますが😞
化学流産の可能性高いですか?😞

コメント

merveilleuse!

濃くなっていないので化学流産かなと思います💦

  • he-chan

    he-chan

    そうなんですね😔
    出血続いてる状態なんですが、病院受診した方がいいですよね?💦

    • 3月19日