※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

なりもとレディースホスピタルでの待ち時間について相談です。平日の午前に受診予定で、予約なしです。待ち時間が気になります。

なりもとレディースホスピタルを受診したことのある方、何時間ぐらい待ちましたか?
先日妊娠が分かり早めに受診したいと思っています。
旦那の都合が合わず実母に上の子を見ててもらう予定なのですが、実母にも夜から予定があり最大4時間程度しか見ててもらえません。
平日の午前に間に合うように行く予定ですが、予約なしで行くので待ち時間がどのぐらいなのか気になります😞

コメント

過去に、なりもとで2人産んで、今も3人目つま通ってます!
初診でもネット予約できたはずですが空いてないとかですかね?

日によりますが、まぁまぁ待ちます。予約してても会計終わりまで割とかかるので、とにかく朝イチの1番目指して行ってます。それでも会計終わるまで、2時間はかかります。

• ゆん

ゆん

最短でネット予約できる日が4日後でその日は母の予定が空いてなく、母に来てもらえる日程に合わせると4日後より手前になるのでネット予約できませんでした😭
    最低でも2時間かかると思っておいた方が良さそうですね…
    3人目もなりもとなんですね!信頼度高そうで安心しました😌✨

• 3月19日

退会ユーザー

なるほど🙆‍♀️
    そうなると、8:20ぐらいには行っておくといいですよ!
    整理券1番目指して…笑
    私はいつもそうしてます⭐️
    あと午前診察なら、1階のカフェの無料券もらえます!
    美味しいですよ💓
    入院中のご飯も美味しいし、皆優しいので待ち時間以外はオススメです🤗

• 3月20日