※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘の熱が39.1度あり、原因は昨日の布団不足と夜更かしかもしれません。翌日に下がる可能性はありますか?お兄ちゃんの卒園式が心配です。

4歳の娘が、熱が39.1度ありました。昨日布団がかかってなかったのと、夜更かししたのも、原因だと思うのですが、次の日ケロッと下がる可能性もありますかね?🥲

お兄ちゃんが来週25日に卒園式なのですが
もしインフルだったらもうアウトですよね、、

コメント

ゆう

発熱日0日、療養5日経過、解熱後3日で登園可能ですので、今日が0日だとすると20日か21日に解熱してその後症状なければ25日から登園可能なので、ギリギリですかね🤔
ちなみにうちのかかりつけはすぐは陽性反応出ないので、翌日も下がらなければ検査します、でした。
ただインフルエンザは外出自粛とかもないので、幼稚園側がお兄ちゃんについてOKすれば、妹が熱あっても元気であれば登園は可能です。幼稚園の対応次第ですが💦
うちが先日妹がインフルエンザになりましたが、小学生の兄は妹の熱の原因が分かっていて、本人元気なら登校は可と言われました。