※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

婚約破棄弟が婚約破棄しました。2年付き合い1年同棲しました。理由は運…

婚約破棄

弟が婚約破棄しました。2年付き合い1年同棲しました。

理由は運転中に言葉遣いがあまりにも酷くなる。ボロ車乗ってるから譲らない、デブスだから譲らない、おせーな、ばばぁかよなどせっかく楽しくお出かけしてるのに運転すると豹変すぎて嫌な気持ちになる。ずっど前から指摘してるが治らない。

性欲が強すぎてついていけない。
年々、少しは減るかと思っていたが3年も変わらず強すぎて無理。対応するのがしんどい。

束縛が強すぎる。

ずっと好きだから我慢してたけど、結婚はずっと続くものだと思ってるからこの3年間、指摘し少しは変わってくれるかと思ったけど何も変わらない。
この先も続くと思ったらしんどいので結婚をやめたいとのこと。

なぜか両家族集まって話し合いがおこなわれ、うちの家族は納得したけど相手の家族、彼女は納得してません。

指摘したこと変えるから別れるのはやめよと彼女は泣きながら弟を説得してました。

あと1年で変わらなかったら別れるという彼女
弟はもう恋愛感情もなく同棲解消し別れたい気持ち

姉ちゃん(私)どうしたらいい?と話し合いのあと言われたが私は絶対に別れたほうがいいって言ってしまいました。

皆さんならなんてアドバイスしますか?

コメント

そうくんママ

この悪い部分って彼女のことですか⁉️🤔

それは、、結婚やめたほうがいいですね、、
彼女は、男っぽい性格なんですね、、

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、、うちの主人も同棲して、婚約破棄してて
    義母は、気の強い子だったから
    よかったと言ってました。
    私でよかった💕と。
    きっと、良い子みつかるし!
    そのための同棲ですよね!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。彼女です!

• 3月19日
ママリ

それで結婚しても結局はうまくはいかないだろうし、私なら自分のしたいようにしな🫣って言っちゃうかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!3年も変わらないなら変わりませんよね

• 3月19日
moon

んーーーー3年変わらなかったのに今更変わらないし、一時的に治ったとしてもどこかで出てくると思います。

変わったら連絡して!って言えばいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わったら連絡しては笑ってしまいました!笑
    弟に提案してみます🤣

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

絶対別れたほうがいいです!
車での暴言は次第に私生活にも出てくると思います💦

どう彼女が変わっても僕の気持ちが変わる事はありません。
彼女の1年間の時間を無駄にさせる訳にもいかないので、お互い同棲解消して別々の道を歩みましょう。

これを言い続けるのみです。
そして弟さんは速攻で家を出ましょう😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にしますね!今日(今)荷物まとめてるはずです!

• 3月19日
りちゃこ

あ、運転で豹変するの彼女の方ですか?!🙄途中まで弟さんのことだと思って読んでてごめんなさい🙇‍♀️
仮に運転中豹変するのが落ち着いても、そもそも運転中豹変する人って根本的な部分で他人に対してそういう感情を持ってる人激情型の人だし変わらないとおもいますよ。別れたくなくてしばらくは落ち着かせると思いますが、そのうち被った仮面禿げてくとおもいます。
束縛強いのも多分変わらないと思います。別れたくないから言葉にしたり行動にしたりするのをしばらくは我慢してるかもしれませんが、多分結婚してから反動で余計束縛激しくなります。
極端な事言うと会社の女の人と話しただけで浮気疑われたり、飲み会で席隣になっただけで泣き喚いたり...。

もう弟さんに恋愛感情もなく、彼女との将来性を見出せないなら変に期待させずきっぱり切る方がいいとおもいます。
それこそ一時の猫被りに同情して結婚して子供出来てしまったら弟さんの方が辛くなると思いますよ。
彼女と居るのは辛いけど、子供と離れるのも辛い。けど余程彼女の方が育児放棄等がなければ親権も取れないし養育費だって払わされますからね。

長くなってしまってすみません💦弟さんに良き未来が訪れますように

lmm

何で婚約までしちゃったんでしょうね😭
私なら付き合ってる時点で分かりきってたことなら結婚なんて軽々しく口にするなー!こうなったのは期待させた貴方も悪い!と弟さんに怒ってしまいそうです 笑

とは言ってもお別れするしか選択肢はないですよね。結婚生活うまく行くなんて思えないし😭

はじめてのママリ🔰

3年変わらないのならあと1年で変わりません。
弟さんがもう限界なのも伝わってきます。
婚約はしていたかもしれないですが籍は入れていないのでまだこの時点で気づけて良かったと思いますよ!
わたしも絶対に別れた方がいいのアドバイスに賛成です。

はじめてのママリ🔰

とにかく同棲解消して早めに別れなと言ってあげて下さい