※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
ファッション・コスメ

入園式に着る服がお腹の大きさに合わず、マキシ丈のワンピースを検討中。ジャケットを羽織ってバランスを整えたい。他の服が入らなくて困っている。

入園式があるのですが
現在7ヶ月で3人目だからか
かなりお腹が目立っています。

持ってるセレモニースーツは着れないので
キレイめなワンピースを購入しました。
ヒザ下が一番良いかなと思うのですが
お腹が出ているので前の裾があがってしまい
バランスが悪くなってしまいます💦

その為、マキシ丈を購入したのですが
入園式には不向きですかね…?😅
一応上にジャケット風なのを着ます!

良いなと思ったワンピース5着くらい
来たのですがお腹が大きくつっかえて入らず…💧
唯一入って着れたのがそれなんです😂

妊娠しててお腹大きいから
仕方ないよね〜って思われれば良いんですけど🤔

コメント

るん

いいんじゃ無いですか?😳✨
長さってよりデザインが向いてれば全然長さどちらでもいい気がします😊
私も娘が4月に入園式で9ヶ月前にスーツ着る予定です😂
入るかまだ確認してません😂😂