※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコでいつも買うもの教えてください☺️

コストコでいつも買うもの教えてください☺️

コメント

鶏肉、ししゃも、バター、パスタ、バナナ🍌です🙆‍♀️

春

トイレットペーパー、キッチンペーパー、じゃがたま🧅🥔、ぶなしめじ、ウィンナー、湯田ヨーグルト(あれば)、洗濯洗剤、小分けになってる豆腐(賞味期限長い)は絶対買います🍀*゜

はじめてのママリ🔰

バナナ🍌、韓国のりフレーク、豚バラ、ブラッドオレンジジュースですかね!

こないだ行った時初めて買った塩サバフィレが美味しくて、今後リピしようと思います!

オイコス、アルトバイエルン、さくらどりです🐓
トイレットペーパー、キッチンペーパーもストックが切れそうな時に必ず買ってます😊

な

バナナ、オイコス、ディナーロール、クロワッサン、フードコートのホットドッグです🥺

ディナーロールやサラダ買います。

はむ

オイコスのいちご、サーモンの塩辛、いちごミルクの素は絶対買います😊

アンチョビ、キッチンペーパー、アワビのオイスターソース、冷凍モッツァレラは切れたら買ってます💡
牛タン、アスパラ、パプリカ、冷凍野菜ミックス、白カビサラミをよく買います💡