※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気され、一応再構築を考えてます。どうやって前のような生活に…

旦那に浮気され、一応再構築を考えてます。
どうやって前のような生活に戻したらいいんでしょうか😭

コメント

ママママ

自分がどうしたいのかとことん考える

壊れたものを元に戻すのは無理なので、ここから文字通り構築するわけです…

よく小遣い没収だなんだいう人いますが、
夫をコントロールしたいのか?お金管理できれば満足か?ATMでよいのか?
自分はどう生きたいかを決めるのは結局自分なので、
夫婦間ルール作るのも本来の目的が何か、何のためかが大事かなと

お子さん2人が小さくて大変な時期に浮気できる人は、初めてではないでしょうし、浮気へのハードル低いのでその点は今後も要注意ですが、何があっても見て見ぬ振り、無かったことにする、自分の人生を生きないというのも一つの選択肢と思ってます。私は再構築叶わず離婚ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...

夫をコントロールしたいわけじゃないです。束縛もしようとは思いません。

やっぱり1番は子どものためです。
    が、子どもの前で普通に接することはできないと思います。それで子どもに気を使わせるのも違うかなとも。

再構築が叶わなかったというのは再構築しようとはされたということでしょうか?差し支えなければ教えていただけたらと思いますわ

• 3月19日
  • ママママ

ママママ

ご主人に浮気され、その後のご主人の態度はどうですか。浮気がわかった時、その後、に感じたご自身の感情に蓋をしないようにしてくださいね。
    何か行動に表すことがなくとも、今自分はどう思ってるか、は向き合った方がいいと思いました。

発覚は幼稚園入園前で、幼稚園も決まっており、今離婚という選択肢がなかったというのが本音ですが…
    父親と息子の関係は良好でも、夫婦関係は破綻していましたね。外から見ればハッピーファミリーだったと思います。子供が手が離れてからの人生の方が長いのです、私と彼が2人で人生を共にすることはない、もう前の2人には戻れませんでしたね。

• 3月19日
ドキンちゃん

結婚前に浮気あり。結婚後も未遂はありましたがスルーして普通に生活しています。
特殊なのかもしれませんが私は浮気をそこまで重要視していないので、こちらの生活にトラブルがなければそこまで気にしていません。ただ今は必死で子育てしているので子育て押し付けて好き勝手やってるのであればそれは腹が立つので子どもにとってもそんな奴いらないと思いますし最悪離婚って思っています😅
子育てが落ち着けばまた好きにしてーって感じです。
ちなみに浮気するヤツは基本的にできる状況があれば浮気します。信用なんてしない方がいいです。
浮気ということに対して嫌悪感が強いなら旦那さんが余程誠意を見せないと再構築は中々難しいと思います。
本人には浮気は絶対許さないって言っていますが家事や育児をきちんとしてしっかり働いて空いた時間で家庭に迷惑のかからない浮気をするなら好きにしてっていう考えです。やる事やらずに勝手するのは許しません🤗