※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

みてね アプリみてねアプリに詳しい方に質問です。アプリダウンロード…

みてね アプリ

みてねアプリに詳しい方に質問です。
アプリダウンロード後に退会したら他のメンバーにバレますか?(私はママ設定ですが一度も写真をあげていません)

先日赤ちゃんが産まれ、義両親に半ば強引にママ設定でインストールさせられました。
私の実両親はiOSが古くてみてねに対応しておらず、
写真や動画はLINEで共有しています。
私が義両親にされたことを許せず嫌いでいることもあり、
(妊娠時、障害のある子が産まれてくる可能性について話した際に、「可愛がれない」「他の孫と平等にみられない」「おろさないのか」など言われ、今のところ目立った障害がないと分かると態度を変えて、たくさん見せにくるよう言ってくるなど、とにかく失礼で差別的)
私がみてねに写真をあげたことは一度もありません。

最近、実両親が機種を新しくし、みてねをつかえるようになりました。
本来であれば、私達夫婦と義両親のみてねに招待するところだと思います。
ただ、実両親には共有したくても義両親には共有したくないと思っている自分がいます。
そのため、いま義両親と共有しているみてねを退会し、
実両親と私で共有できるようにしようかと思っています。

そこで、義両親にやめたことがバレないかどうかを知りたいです。
私が写真をあげたことはないので、
写真がなくなって気づくと言うことはないと思うのですが、
退会した際に通知が出ることがあるならそれでバレるかなと思います。
退会した場合には残ったメンバーにはどんな変化があるのでしょうか。

教えていただけるとうれしいです。

コメント

さぁやん

たぶんですけど
バレると思います。
家族設定の一覧で誰がいるか出てきてしまうので…
プレミアム?月額会員になれば自由に公開設定できるみたいなので実両親さんも同じみてねに紹介して実両親にしか見せないっていうことは可能になりそうですが月額が発生してしまいますもんね😅

はじめてのママリ🔰

iPhoneですか?
iPhoneなら無料で元々ある写真のアプリで共有アルバム作れるので、みてね使ってないです!
実両親とだけ共有アルバム作ってます🤣