※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

性別が気になります。男の子でも女の子でもいいけど、経験者の意見が知りたいです。ありがたいです。

確定では無いのですが、どうしても気になり…
批判や誹謗中傷などはお控えいただけると嬉しいです…

18wでこの間、股の間になにか見え、性別、今のところ男の子っぽいね、女の子でも今の時期だとまだこう見えるよ〜だから今のところはね、と言われ、実際見たのも一瞬で分からなくて、よく見かける凸、🐘さんぽくなかったので、女の子だといいなぁと思っているので覆れば嬉しいと思うのですが、経験あるマタさん、ママさんはおられますか?
男の子もちっちゃい彼氏みたいで可愛いし甘えん坊とは聞きますし子供好きなので甥っ子とか見てても可愛い〜ってものすごく思うのですが、親の希望も私の希望も五体満足だけど、あわよくば甥っ子だらけなので女の子だと嬉しいねなので…

実際知人の知り合いにも男の子判定で産まれたら、でしたが女の子に変わった人がおられるので少し期待しているのですが…

コメント

私の友達はずっと男の子だね〜って言われてましたが、産まれたら女の子でしたよ😂🫶🏻本人もビックリしてました、、笑

• あちゃ

あちゃ

そうですよね😂やっぱあるのですね笑

うちの母親が7人出産しているので、男の子にしては凸が長すぎるくない…❔との事だったので望みは捨てずに、あまり期待もしすぎず次の検診待ってみようと思います😂
    ありがとうございます☺️

• 3月19日
R

18週でちらっとでも見えたら私は男の子だと思っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

14wとかでも男の子だねって確定されたので18wで何か見えるねだと
男の子の確率の方が高いと思いました🫶🏻

naco🍒

長女は15wまで男の子っぽいという判定でした。
19wで女の子判定に変わりました。
15wまでは臍の緒をがっちり挟んでいたみたいです!

18wで男の子っぽいと言われたら、そうなのかなぁ〜と私も思いますね。

'男の子'はこうで可愛い
'女の子'はこうで可愛い
ってよくありますが・・・
両方産み育ててみて感じることは
性別ではなく、'我が子'だから可愛いんだなと
実感しております。

甥っ子とはまた全然違いますよ〜!
私は'男の子'が甘えん坊で可愛いんじゃなくて、
自分の長男と次男が可愛いし、
'女の子'が良い!じゃなくて
自分の長女がただただ愛おしい。
それだけです😊✨

はじめてのママリ🔰

わたしも現在三人目妊娠中でまだ性別確定してないのですがエコーでチラッと🐘さんらしきものが見え、おや?となりましたが消えたり写ったりで判断が難しくまた次回に持ち越しになりました🤣
男の子、カワイイですよ❤️ママ大好きの甘えん坊で小さな彼氏みたいだし、成長と共に誰よりも母を大切にしてくれます❤️
五体満足で産まれればどちらでも嬉しいですがやはり誰しも希望の性別はありますよね🤭✨

• あちゃ

あちゃ

持ち越しになられたのですね😂
    写ってもほんとに長すぎてへその緒…❔って感じで…
    そうなんです…シングルなこともあり最初で最後かもしれませんし…😔

• 3月19日
ママリ🔰

友達は20週の時男の子って言われてたのに、1か月後会ったら女の子に覆りそうになってるって言ってました👧
なのでまだまだ分からないと思います🤔

• あちゃ

あちゃ

そうですよね…確定と言われてなくて見えてるものもへその緒…❔ってぐらい長いので…希望しすぎもお腹の子にも悪いのは重々承知なので女の子だったらいいなと思ってます😂

• 3月19日
mom

私もその頃まで男の子ぽいね〜と言われていて女の子でした😊
すっかり男の子だと思い込んでいたのでびっくりでしたよ🤣

• あちゃ

あちゃ

そうなのですね❕
    見えてもあまりに長すぎてへその緒にしか見えなくて…
    五体満足で産まれてくれれば何より嬉しいですが、女の子の希望はまだ捨てないでおこうと思います😂😂笑
    ありがとうございます🙏🙏

• 3月22日