※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこん🔰
子育て・グッズ

1歳半のお子さん向けに、正確で早く測れる非接触の体温計を探しています。脇での測定や耳での測定がうまくいかず、安価な非接触体温計も精度に問題があり困っています。

おすすめの体温計、教えてください!
1歳半です。4月からの入園に向けて、毎日の検温のために体温計を新調したいのですが、実際に使われているもので正確で早く測れて、できれば非接触のものを教えてください!

脇で測るタイプは暴れてブレがあるので3回測る必要があり毎朝は無理だし、コンビの耳で測るのもあまり精度が良いと思えず(使い方の問題でしょうか…)、安かった非接触の体温計は脇下と2°もブレがあって全く役に立たず、体温計難民です😓

コメント

ゆう

Dr.EDISONのこの非接触使ってます(^^)他の非接触と比較してだいぶ正確です!1人目出産時、口コミ調べまくってこれにしましたが、温度が変だと思ったことはありません(^^)

• きなこん🔰

きなこん🔰

画像付きでご紹介くださりありがとうございます!早速見てきましたが、結構いいお値段しますね…!でも、何より正確に測りたいので検討します♪ありがとうございます😊

• 3月19日
  • ゆう

ゆう

4年以上毎日のように使ってるので減価償却できてるかなーと思ってます😂赤ちゃんの時はミルクやお風呂の温度も測れて(はじめだけでしたが…)良かったです(^^)

• 3月19日