※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
ファッション・コスメ

結婚式で使うベールの購入方法についてアドバイスをお願いします。

結婚式で使うベールはみなさんどこで用意しましたか?🥹

ドレスショップでの小物レンタルがばかみたいに高いので自分で用意しよう!と思ってSHIENを見てるのですが、去年結婚式あげた友達がドレスとベールの色が違いすぎてカッコ悪くて😅
その友達SHIENで買ったって言ってたよな…と思って怖くなりました😅

ドレスショップで買えば1番いいのですが、少しでも予算抑えたくて、メルカリで探してもなかなか希望の長さのがなかったり高かったり……

よかったらアドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️
お値段もわかればぜひ教えてほしいです!

コメント

deleted user

ドレスショップで見たものと同じものをメルカリで買いました!

  • しちゃん

    しちゃん

    やはりそれが1番良さそうですよね〜🥹

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

やっぱりドレスとの相性があるので、試着した上でグローブとセットで15000円くらいのものをドレスショップで購入しました😭
挙式後にメルカリで3000円で売りました😣

  • しちゃん

    しちゃん

    メルカリで3000円はなんか切ないですね……でもやっぱり相性ってありますよね、少し甘く見てました😂

    • 3月19日
みー

実際結局レンタルしましたが、結構手作りするか真剣に迷ってました。手芸店で大きいレースを買って、ちょっとしたコサージュをつけようかなと、、🤔レースの質にもよりますが、だいたい5000円くらいでできそうな印象でした👰‍♀️

  • しちゃん

    しちゃん

    手作り!その発想はなかったです😳ただ不器用なので難しいかな〜…少し検討してみます!!!

    • 3月19日
deleted user

結婚式の用品が揃ってるお店で買いました!
すごく沢山あったし、普通にものはいい物でしたが、
ドレスショップなどでは無いのでやすかったです!

そういうお店は近くにないでしょうか??

  • しちゃん

    しちゃん

    そういうお店があるんですね!
    調べたことなかったので、調べてみようと思います!!

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は名古屋です!

    • 3月19日