※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家のライトを変えたいと思っているんですけど、よくある円盤みたいなLED…

家のライトを変えたいと思っているんですけど、よくある円盤みたいなLEDシーリングライトから、4連のシーリングライトとかに付け替えることってできますかね?
変えたことある方いられますか?
賃貸みたいなお部屋から北欧のお部屋を目指したくて…

コメント

mm

賃貸の時かえましたよ☺️根本の形が合えば大体いけます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    根元の形がいけるか不安で踏み込めなくて😂
    でもよく見る形なので合いそうな気もしますよね🥹

• 3月18日
  • mm

mm

豚の鼻みたいな根本の形なら結構ほとんどのやつがいけると思いますよ🙆‍♀️一度かぽっとはずして、ネットに売ってるやつなら根本の写真が何パターンか対応できるやつが乗ってると思うので照らし合わせれば間違い無いと思います🙆‍♀️!

先日祖母の家のライトを買えましたが20年以上前のやつでさえ、最近のよくある根元と同じだったのでほとんどいけそうな気がしますが😂

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき外して見てみたらいけそうな気がしました!
    夫にも相談して照らし合わせながら選んでみます🥹

すごい👏ライト替えの手練ですね👏
    ライトが天井にどら焼きくっついてるみたいなよく見るものからペンダント的なものに変わるだけでお部屋の雰囲気だいぶ変わりますかね😇

• 3月18日