※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
サプリ・健康

産後ダイエット、みなさんどんなことから始めましたか?まだまだ産んで2…

産後ダイエット、みなさんどんなことから始めましたか?
まだまだ産んで2週間くらいで帝王切開の傷も痛いので3ヶ月目くらいからゆっくりやりたいな〜と思っていますが、何から始めたらいいかわかりません😇

コメント

らら

骨盤矯正行って、ストレッチや筋トレ教えてもらってやりました!腰痛とかの体の不調も良くなったのでよかったです😄
食事はお菓子をやめて白米は食べ過ぎないくらいで普通に食べる、くらいでした🤔

• ちえご()

ちえご()

コメントありがとうございます!
    骨盤矯正行ったら痩せやすくなりました?🤔
    白米美味しいので食べすぎないように気をつけます!!!

• 3月19日
  • らら

らら

それだけなのかわからないですが、痩せやすい気はしました!
    授乳終わったのでまたダイエットしてますがやっぱり骨盤矯正行ってた時の方が落ちてた気がします😅

• 3月19日
  • ちえご()

ちえご()

骨盤矯正1人目の時何回か通ったけど痩せると言うよりは歩きやすくなったー!くらいの感覚だったので(食べ過ぎですよね🙄(笑))
    授乳中はどうしてもお腹すきますよね😭
    ちなみに今はどういったダイエットされていますか?

• 3月19日
  • らら

らら

私も1人目の時は骨盤矯正行っても全く痩せなかったので信用してなかったんですが、2人目産んだあと行った整骨院では体脂肪みたり食事とかストレッチ教えてくれたりとかダイエットにも結構力入れてて、そこでは痩せられました!
    授乳中は食事制限なかなかできないですよね😰

今は米は一食100gまで、
    三食ちゃんと食べて夜は軽め、
    キャベツ千切り最初に食べる、
    夕食後は何も食べない、
    お菓子食べない
    って感じで、YouTubeで見て筋トレとか運動を子供が寝てる間に短時間やってます。3キロくらいは痩せましたがまだ戻ってないのでこれからって感じです💦

• 3月19日
  • ちえご()

ちえご()

2人目の時行かれた場所めちゃくちゃいい所ですね…!!!
    食事制限したくても食欲が上回ります😂

詳しくありがとうございます!!!
    らんさんも子育てされながらのダイエットなので無理されないでくださいね😭!

• 3月19日