※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育った環境に疑問を感じる。子ども2人に愛情はあるが、旦那との関係に悩みを抱え、改心を決意。のびのびと育ってほしい。

子どもが産まれて、最近、私の育った環境って、、???と感じることが多くなりました。
母は情緒不安定で無視は当たり前、
父はギャンブルで土日はいない、
中学で塾に行ってる間親2人はパチンコ、
両親のギスギスはよくあったし
親と遊んでもらった記憶はありません。
旦那は母親の精神疾患で施設出身です。

そんな私たち、子ども2人産まれて
幸せに暮らしてますが、先日
2人してアダルトチルドレンに
めっちゃ当てはまる。。。となりました。
子ども2人には愛情してるつもりですが、
よくよく考えると旦那は上の子に攻撃的な
ことをよく言ってるし、私も感情的になることが
多いし、今そんなことを考えていると
すごく悲しくなってきました😢

子ども2人にはのびのびと生きて欲しい。。。。
私の二の舞にならないように
明日から改心しようと思った夜でした。。


全然まとまってませんが同じような方いたら
教えてください😭

コメント