※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

シルエットが綺麗なジーパンが売ってるお店、ブランドどこがありますか?…

シルエットが綺麗なジーパンが売ってるお店、ブランドどこがありますか?
スキニーではなく、流行りのワイドでもなく、ストレートで少し余裕があるくらいのどちらかというとゆったりめのものを探しています。
ネットで見ましたがGU、しまむらにはなさげでした。UNIQLOは以前全ての型を試着しましたが、これだ!となるものがありませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

デニムはマウジーが好きです。

はじめてのママリ🔰

Wranglerのストレートデニムかっこいいですよ!

やまだ

私もGU、しまむらはシルエット綺麗ではなく感じます。
リーバイスのジーパン履いてます!
いろんな形もあるので、合えばいいのですが😭✨

いちご🍓

定番かもですが、EDWINのSOMETHINGが私は好きです😊

はじめてのママリ🔰

少し高いですがヤヌークオススメです!!

ぴー

私はSHEINのデニムが優勝だと思ってます❤️‍🔥足の間に隙間がある感じのデザインで、ウエストは細見え足元若干ワイドめのたくさんあります🫶

デニムはGAPが1番シルエットもキレイだし履き心地も◎です!
GAPは元々デニムのお店だったみたいなので間違いないです✨🫶🏼

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですみません!!
色々なところを知れて、または思い出させていただきありがとうございました😃
早速お店に行ってみたいと思います!お気に入りの1着に出会えるのを楽しみにしてます😃