※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリコ♡
妊娠・出産

高温期5日目に体温が下がったけど妊娠可能?体温下がっても妊娠した方いますか?クロミッド2錠で排卵したが期待できるでしょうか?

みなさんにお尋ねです。
高温期5日目だけ体温が下がったのですが、前回にもこのようなことがあり、これでも妊娠できますか?
体温が下がっても妊娠した方いますか?
今月は、クロミッドを2錠にして、やっと排卵したので期待していたのですが。

コメント

りん

下がり具合がどの程度なのか分かりませんが…インプランテーションディップですかね?だとしたらもう少し後かな?
インプランテーションディップじゃなければ、黄体機能不全じゃないですかね。クロミッドと一緒にデュファストンは処方されてないですか?高温期を安定させるお薬です。
妊娠した周期は途中で1回少し下がって(高温期の範囲内です)、そこからグッと体温が上昇しました。

グリコ♡

昨日が、36.81で36.64に下がりました💦
1周期目もそんな感じでした💦
デファストンは毎日高温期になってからのんでいますが💦

りん

そこまで下がってないですが、36.70は切ってますね。
毎朝寒いので、測り間違いとかじゃないですかね。
途中で体温下がっても、自分の中の高温期の範囲内であれば大丈夫だと思いますが。

• グリコ♡

グリコ♡

ありがとうございます😊
    また先生にもきいてみようとおもいますm(._.)m

• 1月18日