※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は今までイッたり潮ふいたりしたことがありません😂😂イきそう?な感じは…

※下ネタ失礼します。

私は今までイッたり潮ふいたりしたことがありません😂😂
イきそう?な感じはしますがダメって思ったら収まります(笑)そもそもいく感覚が分かりません(足ビクビクするぐらい)😭なのでフリもできません笑
おしっこ出そうな感覚になったりたまにベットのシーツが濡れてるときありますがそれが潮なのか?わかりませんがあんなAVみたいに飛ぶほどでません🤣
全然性欲はある方なので旦那との仲良しは好きですし気持ちいですがいかないので申し訳なくなってしまいます🥺💦
なんかコツなのどありますか?🤣🤣それともそういう体質だと無理なのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で気持ちいいところを探すことですかね?
あとは気持ちいいところがあるなら辞めないでもらうことも大事ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔自分で探してみよーと思って見つけてもなんかいくの怖いかもってなって辞めちゃいます😂😂(笑)

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

体質もあるかもしれませんが、相性も大事だと思います!
いくのは自分でどうすればいくのかなんとなくわかってるので、相手が違えどいけますが、潮吹くのは相手のスキルによります😂
旦那ともう1人しか潮はふかされたことないです!
AVほどとんだことはないですが、シーツびしゃびしゃになったり水溜りになるくらいにはふきますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分的には旦那が1番いいと思ってますがやっぱり体質なのか…と🤣
    おー凄いですね!やっぱりスキルも大事でふね😲

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

変な話、行為前に水1㍑くらい飲むと潮吹きみたいになりますよ
AV女優の潮吹き系はほとんど大量に水分摂取して出してます!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか聞いたことあります!
    水分大事なんですねやはり😂

• 3月19日
ママリ

足ビクビクすらしません、肩もみされてるのと同等の心地良さしかありません😂

……経験人数覚えてないくらいありますが、誰としても一緒でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ほんとですか🤔
    体質なのでしょうかね…笑

• 3月19日
ママリ☆

体質や回数、それもいろいろ試したり、質も大事ですかね?
イクのは初め意識しちゃうとなかなかいけないですが、
それ以上に刺激してもらっていければ、それを繰り返して段々慣れて、すぐにいけるようになると思います!
潮もふきやすい体勢とかでやってみたり、初めは意識せず、リラックスしてるときがふきやすいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イカないと!とかなんだかいくの怖いかもって思ったら収まっちゃいます(笑)意識しちゃうからですかね🤔
    なるほど、リラックス大事ですね😌

• 3月19日