※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supica
雑談・つぶやき

今日は妊婦検診なのですが、エコー写真を遡ってみると11月から我が子は…

今日は妊婦検診なのですが、エコー写真を遡ってみると

11月から我が子は顔見せNGみたいで

全然お顔が撮影できてません(´・×・`)

11月は少しこちら向きでしたが、肝心な顔は
綺麗な裏ピースみたいな手の形で

(もう、ガリレオの福山雅治、湯川先生の決めポーズくらいの 笑)

お顔を隠していました 泣

それ以降は毎回、背中向きで

せっかく4Dではっきりみえるはずなのにー

先生もエコーとるのが上手いて評判で、毎回粘ってはくれるのですが

うん、全然こっち向かんね、だめだねーって


私が通っている産婦人科では
有料ですが、毎回DVDにエコーの様子を録画していただけるのですが
最近全く顔が写らないのでお金もとられてません 泣


今日はみせてくれるかなー

もう生まれたときのお楽しみになりそうです

コメント