※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

楽天カードの支払いを借り換えローンで一括払いしたいが、審査が心配。楽天に相談し、仮審査のタイミングを確認しましょう。

今月の楽天カードクレジット払いが支払いできなくて、分割払いもできなくて、分割払いもたまっているので、楽天カードのクレジット払いした全額を地方銀行の借り換えローンを組んで一括払いをしようと思っています。
借り換えローン審査が通るかわかりません😭。

この場合は何からすれば良いですか?
楽天カードに電話してこの内容を話せば良いですか?
借り換えローンの仮審査はいつのタイミングでやったらいいですか?

コメント

はじめてのママリ

貯金ゼロなんですか?

はじめてのママリ🔰

楽天に電話しても支払えないものは支払えないので、まずは借り換えローンにすぐに申し込んだ方がいいと思います💦
大手の銀行ならWEBですぐ申し込めるところもあるかと☺️

楽天に「今月は払えません。」と言っても「分かりました。いつでもいいですよ!!」とはなりませんから、とりあえずお金を用意しないとですね💦

• はな

はな

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日
たぴ

私も今厳しいです、借り換えローンどうしましたか?

• はな

はな

今地方銀行の仮審査待ちです😭😭
    ローン通るといいのですが。。。😭

• 3月21日
  • たぴ

たぴ

仮審査中でしたか💦
    ローン通るといいですよね、わたしも通したいですが多分ローン多くてローンが組めそうにないです。

• 3月25日
  • はな

はな

ダメ元でやったら仮審査は無事に通って、次は本審査に必要な書類が集まり次第銀行に行って本審査手続きしてきます(^^)
    一つにおまとめローンは無理なんですかね?🤔

• 3月25日