※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ファッション・コスメ

最近エルメスに興味を持ち始めたアラサーです。ピコタン狙いで最近、お…

最近エルメスに興味を持ち始めた
アラサーです。
ピコタン狙いで最近、お店に在庫確認
いわゆるエルパト?始めましたが
もちろんないと言われます😂

フリーで出会える可能性は無いに等しいでしょうか?💦

比較的出会いやすいものなのか?ガーデンパーティーの黒しか出会ったことがなく、、

店舗ではリップしか購入したことないです、、
ネットではモカシンのドーフィンを可愛くて
店舗にサイズがなかったのて購入しました!



ですが自分が欲しいと思ったものしか購入
出来ないと言うか、、裕福では無いので
無理に欲しくも無いものは購入したくはなくて、、
諦めた方が良いのかなと思ったりもして、、


エルメスに詳しい先輩方
教えて頂けたら嬉しいです😭😭

コメント

deleted user

フリーでも出会える可能性はありますが相当レアだと思います💦
いまは物自体も少ないと聞きます。
でもバーキンもエルメスもフリーで出会われた方知ってるので可能性ゼロではないと思います❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    エルメスではなくピコタンの間違いです😂😂

    • 3月18日
  • ちび

    ちび

    何か物を購入した方が出してもらえる可能性上がるのでしょうか?😭

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

ガーデンパーティーをフリーで出会える事も凄いですよ😳👏

私はフリー時代に鞄一つも出会えませんでしたから😭💔

今更感ですが、モカシンも店舗で買った方がよかったと思います🥹サイズを他店からお探しor現地買付けできたかもしれません!!
店舗によるかもしれませんが、フリーでもお願い出来ます✨
次機会があれば是非✨

誰かが統計をとっており、フリーで出会える確率がガーデンパーティー2.6%、エブリン29 2.3%、その次にピコタン1.8%でした!

ピコタンはフリーにも回る確率は高い方なのできっと出会えると思います💪

とはいえ、何か購入したら道は少しずつ近づくのも事実です😫

  • ちび

    ちび


    モカシンのドーフィン一目惚れで絶対欲しかったのですがどの店舗も私のサイズなく、、泣く泣くネットで購入してしまいました😭


    ピコタンありますか?と聞いて
    見てきますねって言って下さるのですが、毎回ないって言われるのでフリーだと難しいのかと思い出してきました、、

    何か購入した方が出してもらいやすいのでしょうか?💦

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    率直に言うと何か購入した方がいいです🥹💓

    カシシル、カレ、アクセサリー、時計、お財布、食器など☕️

    色々と調べたのですが、フリーで出会える鞄は顧客から少し不人気な物が多いです💦多いだけで、その限りでは勿論ないです!

    例えばエブリン29やピコタン22など、比較的大きい物はフリーに周りやすいです🥲

    そしてコミュニケーション取りやすいスタッフさんと当たれば兎に角会話をする事も大切かと思います😭✨
    私は来店3回目にしてお名刺頂けました。私の場合は経済力よりコミュ力が働いたと思います🤣🤣

    鞄を一旦優先順位を下げて、小物で一番欲しいものを探されてみてはどうでしょう✨
    そのついでに鞄の在庫を聞いてみたら良いと思います!

    鞄ないですか?
    無いです。

    この単調な会話をどう広げるかで変わると思います💪

    • 3月19日
  • ちび

    ちび


    色々と教えて頂いてありがとうございます😭


    最初にお名刺頂いた方がいるのですが、その方がいてる時に購入&在庫確認しに行くのが一番いい近道ということでしょうか?🥺


    モカシンパリは今後
    お目当ての色とサイズがあれば店舗で買おうと思ってます😌⭐️

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担当さんいらっしゃるならその方にアポイント取った方がいいと思います!!

    その方にリクエストはできませんか?!

    ピコタンは直ぐくるイメージです✨💗

    • 3月19日
  • ちび

    ちび


    いつでもきてくださいとは言われてますが、カバンは人気なので在庫がなかなかないのが現場ですと言われてます😭


    まだリップしか購入したことなく、、指輪買うか検討してた時にお名刺頂いたので、、
    とりあえずモカシンパリも近々購入しに名刺いただいた方にアポイントとってみて行ってみます😱💕💕


    早く出会えることを願います💦


    いろいろ教えて頂いてありがとうございました😭💕

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対その人宛に行った方がいいです😂💗💗

    靴でも指輪でもとにかく相談→予約です!!

    予算抑えめならツイリーやマグカップがオススメです✨
    私も食器沢山予約しています🍋そのうち何を予約していたかわからなくなります😇

    ピコタンは夏までに出会えそうですね✨
    素敵なカラーをお迎えくださいね💗

    • 3月19日
まろん

フリーでもありますよ!
2ヶ月前ピコタンフリーで買えました✨
その前はボリードもありました。こちらは買いませんでしたが。
私は今はガーデンパーティーに出会いたいです✨

  • ちび

    ちび

    すごい😭💕
    それは店頭に並んでいたのか
    出してきていただけたのか
    どちらでしょうか?😭

    ガーデンパーティーも可愛いのですが、エルメスのファーストバックはピコタンがいいと言う強い思いがあり買わずに帰りました😭😭

    • 3月19日
  • まろん

    まろん

    店頭に並んではなかったです!

    バッグの入荷はありますか?からの 確認してきます!でバッグヤードから戻ってきて
    実は今入荷してきたばっかりのピコタンがあります。という流れでした✨
    全くのフリーです😌

    • 3月19日
  • ちび

    ちび


    えぇ凄いですほんとに😭

    私も出会えるように頑張ります😭

    ちなみに他にもお客様並んでたりしてましたか?
    人が多いと(並んでると)もうないのかなぁと思ったりして💦

    • 3月19日
  • まろん

    まろん

    価格改定数日前だったのでお客さん15人くらい並んでいました😌

    これは店舗によるのですが、
    顧客とか関係なく誰でも来店予約できる店舗もあって私は来店予約してたので予約時間にすぐ入れました✨

    • 3月19日
  • ちび

    ちび


    私も諦めずに頑張ろうと思います😭😭

    教えて頂きありがとうございました😭❤️

    • 3月19日
ハーコ

私はガーデンパーティ36だけで
ピコタンほしいですー!

ドーフィンも超欲しかったけどホーム店舗で購入したかったため諦めました🥲

フリーで出ると良いですよね☺️

  • ちび

    ちび


    ピコタン可愛いですよね😭❤️

    超欲しかった気持ちを堪えられず注文しちゃいました、、、


    モカシンパリも可愛いと思ってるのでいずれは買いたいと思ってます💕


    フリーで出てくることを祈るばかりです😭😭

    • 3月19日