※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg5000を打っていても、hcgが残っている状態で生理が来ることはありますか?生理痛のような症状も感じる中、hcgの影響で生理が来る可能性があるかどうか心配です。

hcg5000 を打っていて、hcgが残っているのに生理がくるのはあり得ますか!?

9日にhcg5000を打ち、10日に人工授精をしました。
昨日17日、人工授精から1週間後、くしゃみと共に鮮血が出てしまいました、、。
一応本日朝検査薬をしてみたところ、肉眼でほーーんの少し見えるくらいの線がうーっすら見えました。
hcg5000から9日後です。
注射の偽陽性もあるためぬか喜びは出来ないのですが、注射のhcgが残っていても生理が来る事ってあり得るのでしょうか?何となく生理痛のようなしくしくする感じもあります、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血か着床出血、AIHの刺激の不正出血など、出血の原因はたくさんあるので断定はできないと思いますが、黄体機能不全で高温期が10日未満の場合は生理が来てしまうこともあるかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精の刺激の不正出血等もあるんですね!クロミッドやらで薬漬けにされているので身体もおかしくなってきたのかなと💦
    今まで(特に1人目の時は)高温期が長引く事はあっても短くなる事は無かったのでびっくりですが、黄体機能不全も疑わなきゃですよね💦
    とりあえず今日採血してきました🥲
    コメントありがとうございます😊!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

あるとおもいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな事もあるんですね〜😵‍💫
    せめて抜けてからかと思っていました💦

• 3月20日