※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手の都合で何度か日程変更があり、最終的に取引がキャンセルされた女性が、再度連絡するべきか迷っています。

ジモティーでバッグやらぬいぐるみ数点お譲りする約束をしていたのですが。(お相手は女性で子持ち)

何度か先方の都合で日にちの変更があり(お子さんが体調を崩したや、この日が車使えることになったのでこの日にちにできますか?など)
何度目かの変更後ようやく今日から8日前(3/10)にお渡しできるかなーとなり、

しかも私の予定があり、その方の近所まで行ってお渡しすることになりました。
当日朝「子供が体育の時間にケガをしてしまい申し訳ないのですが別日にしていただけますか?」と。

それは大変だ!と思い「全然大丈夫ですよ、また落ち着いたら連絡ください」と送って8日が経ちます。

今日ふと、ジモティーのその方のページを見てしまいました(見なきゃよかったのに笑)

すると、子供がケガをしたとキャンセルされた2日後(3/12)にお2人と取引をされているようで、評価欄に「遠くまで取りにきてくださりありがとうございました!」と書いてありました。

え…
こちらの取引は何度も変更するのに別の人の取引は遠くまで取りにいくの?
もう、要らないなら要らないって言えばよくない?
5点くらい譲ることになってるのでいつまでも家にあって邪魔なんですけど…

もしかしたら大怪我だったのかも💦と思って心配した時間なんだったの💦
てか何回も日にち変更してその都度スケジュール空けてたんですけどってモヤモヤです。

この場合、何かメッセージ送りますか?
送るとしたら何と送ればいいでしょうか。

それとももう何も言わずに再出品しますか?

くだらない質問すみません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジモティーやったことないのでよくわからないのですが…
そんな人にあげたくないので(性格悪くてごめんなさい)その人のことは無かったことにして(ブロックとかできますか?)再出品したいです‼️
でも個人情報(住所とか)バレてたら下手なことしたくないなぁとかは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住所は教えてなくて
    ○○町ってことくらいです!
    やっぱそんな人にあげたくないですよね🙁💔
    何回も変更変更で面倒だな〜と思ってたけど、別の人と取引してるの見てプチーンでした😑😑
    もう捨てた方がマシかなって思ってきました。

• 3月18日
はじめてのママリ🌷

何も言わずに再出品でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよね!
    もうそうします🙁🙁
    私の器が小さいのかなーと思ってたのですが、もうめんどくさくて…

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

時は金なりなので、それイラつきますね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラつきますほんとに。。
    お子さんの風邪やケガは全然いいんです!お互い様なので…
    まさに時は金なりですね😂
    もう面倒なのでそうします!

• 3月18日
ママリ

ずーっとやり取りするの面倒ですね😅

その後、お子さんの体調はいかがですか?
明日までにご連絡がなければ再出品します。

って送りますかね…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにほんとに面倒です…
    体調不良やケガを疑ってる訳ではないのですが、隣町に来るのにそんな変更する??って思っちゃいます😭

その文面いただきます!
    送って何もなければ再出品したいと思います!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

むかつくので悪い評価します。
逆に悪い評価ついてるとこういう人なんだという注意喚起になるので取引する方選べるのでかいてほしいなと感じます。
ジモティー変な人多いですよね、何回物乞いしてんの?wって方もいますし自分都合の方多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずメッセージ送ってみて取引するようなら絶対悪い評価いれます!!

捨てるよりは譲った方がいいかなっと思ってジモティー始めたんですが、こんな人がいるんだwって呆れますね😂
    ほとんどは普通のまともな人ですが。

変更変更で…あー絶対この人仕事できないタイプの人だって勝手に決めつけてます(最低w)

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間取引した方は500円渡したら子供に使ってあげてと受け取らないでミスドのドーナツくれました🍩オムツも1枚使っただけのほぼ新品でした😂
    めちゃくちゃいい人に当たる場合もありますが最悪の方もいますよね🥵
    ただいらないもの処分できるところはジモティーのいいところですよね!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜😭😭いい人すぎる!
    心温まるエピソードでイライラが少し収まりました💓
    ほんと家具家電とりにきてくれるのはめっちゃ助かりました🤤 

が、今回のはちょっと…
    こんな時間と手間かかるなら勿体ないけど捨てた方がマシかって思うレベルです👎

• 3月18日