※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
妊活

妊活のためにルイボスティーを飲んできましたが、最近ちょっと飽きてきました💦他に、妊活にオススメのお茶はありますか?

妊活のためにルイボスティーを飲んできましたが、最近ちょっと飽きてきました💦他に、妊活にオススメのお茶はありますか?

コメント

えーなん

ノンカフェインでルイボスティーみたいにデトックス効果があるので杜仲茶とかどうでしょうか?
妊娠前からルイボスティー飲んでましたが、私も最近飽きちゃって杜仲茶とルイボスティーを気分で変えてます( ^ω^ )
たまたまだとは思いますが、私は杜仲茶の方がお通じが良くなったりしました!

• らお

らお

コメントありがとうございます!
    杜仲茶ですか!ドラッグストアで見たことはありますが、飲んだことはありませんでした。試してみようかな。
    お茶変えるだけでも気分転換になりますよね♪

• 1月18日
  • えーなん

えーなん

私は元々紅茶系が苦手だったのでルイボスティーだとティー感が強くてご飯食べる時はなーって思ってましたが、
    杜仲茶はお茶感が強いので私的にはご飯にも合うかなー?って!
    多少匂いとかもあるので好き嫌いはあるかと思うので、少量パックで試されるのがオススメですよ( ^ω^ )
    気分転換も大事ですしね( ´∀`)

• 1月18日
  • らお

らお

少量で試してみようと思います♪ありがとうございます!

• 1月18日
コジロー

たんぽぽ茶??コーヒー?
とかも有名ですよ〜(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
ちょっとクセがあるので、私は苦手でしたが…💧
今はノンカフェインなので、そば茶飲んでます🍵

• らお

らお

たんぽぽコーヒー、聞いたことがありますー!どんな味なのか想像つかないな〜なんて思ってました(笑)そば茶いいですね!
    アドバイスありがとうございます♪

• 1月18日
こにこね

コーン茶おすすめですよ!

妊活に必要なミネラルも取れて血糖値を抑え効果もあるので妊娠してからも身体に良いです(^O^)
味はちょっと甘めの麦茶みたいな感じですね!

• らお

らお

よく韓国のお店などで見かけますね、コーン茶!私も割と好きな味です!
    コーン茶も日々の飲み物に取り入れてみようかな。
    ミネラルも取れるなんて嬉しいですね☻︎
    アドバイスありがとうございます!

• 1月18日
ごまちゃん

H&F BELXというお店のハニーブッシュというお茶が妊婦さんOKで飲みやすいです。
私は水分をとることが苦手なのですが、ハニーブッシュティーならたくさん摂取出来るようになりました。
店舗が関東だけなのですが、オンラインでも購入出来ます。

• らお

らお

ハニーブッシュというお茶、前に一度、高級そうなパン屋さんにそのお茶が売っていて、気になっていたんですー!
    店舗名まで教えていただきありがとうございます❤︎関東住みなので行ってみたいと思います!

• 1月18日
はむこ

妊活ではないのですが、この間オリーブの葉茶飲んで、少し苦いけどスッキリして美味しいし、快便✨になりました!実家のオリーブの木の枝が邪魔で切ったから葉っぱが大量にあったとかで母が手作りしてました。
Amazonでも買えるみたいです♫

• らお

らお

コメントありがとうございます!オリーブの葉のお茶ですか!珍しいですね〜。Amazonでもあるんですね。参考にさせていただきます❤︎
    そういえばテレビでオリーブラテ?を出すお店を見て、オリーブって飲み物にもなるんだーと思ったことがあります!

• 1月19日
  • はむこ

はむこ

そうなんです!オリーブって結構万能なんです!

油繋がりで言えば、ココナッツオイルを入れてミキサーで乳化したものを妊活中飲んでました♫ココナッツオイルこの頃あまり見ないですが、女性機能の改善にもいいみたいです^_^

• 1月19日
  • らお

らお

ココナッツオイル、一時期いろんなところで取り上げられていましたよね!
    参考になります☻︎♪

• 1月19日